ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
ぱぁる店長昇格祭へのコメント

ふみにゃん

福岡から来た男

泣けます(´;ω;`)キュンです。

入国したときはとっても楽しかったです(*^^*)

ぱぁるちゃんスゴいよねって話してました。

福岡の空の下から応援しています(^^)

☆tomo☆

ぱぁるちゃん∗*゚

初めてコメントします!!きらきらぱぁるちゃん店長昇格おめでとう!!まえオタロに行った時話しかけてくれて嬉しかった♡そして今度はモエカワに出るってことで、新人戦同期のくくるちゃんと同じステージに立つってのが個人的に嬉しくて、、!!嬉しくてついコメントしに来ちゃいました(´∩ω∩`*)私もヘブンズに見に行くので、お話出来るの楽しみにしてます、、熱い戦い見届けるぞ〜!!またねぱぁるちゃん!!

ガックン

こんばんは^_^

店長昇格おめでとう御座います祝

まさかそんなに大変な事を経験してきてたとは思わなかったし、でもだからこそ登り詰めるとこまで登り詰めたんやなぁと思ったり。
コレからも大変やとは思いますが、決して無理せずにいつも通りでいてくれたらと思います♪

おめでとう^_^

な な

ぱちゃぁあ、^ - ^

店長昇格改めておめでとう。

日々の積み重ねって本当に大切だから
初心をずっと忘れて欲しくないな。

ここからは、自分の中での気持ち
そんな事なかったよって事あればごめんなさい。

2年間を通して当たり前は当たり前じゃないよって
より、実感できたのかな??

ずっと頭ではわかっていても次から次へと忙しいから手一杯だからと実行に移すことが難しい事だらけだったね。

でも残酷な事にそれが続くと離れていく人もいて
頑張ってるのになんでだろうって空回りの日々もあったと思う。

ぱぁるも決して失いたいとか思ってないのに、いっぱいいっぱいになって、それを理解してくれるだろうって思い込んでた人達がたくさん離れていって悲しい思いもしたと思う。

自分も誰よりも理解して寄り添いたいと思ってだけれど
その時は、弱ってしまって傷つけてしまってごめんなさい。

本来のぱぁるは寄り添えない人とか思ってないよ。
いっぱいなのもわかってたのに拗ねちゃったり。

ぱぁるはいつも優しくて想いやりに溢れてるひと
ただ一生懸命すぎて周りが見えなくなる事もあったと思う。

見えてても、とてもそこまで気を回せる程余裕がなくて
わかってるのに言葉で伝えられて腹たっただろうし悔しかっただろうし悲しかったと思う。

でも色んな感情を飲み込んで、素直に受け入れてくれて、たくさんの人を失っていく中でキャパを少しずつ広げようと努力してくれて、いつもくるであろう常連さんの対応や、ブログもまだ主役イベント事にあげれてるわけじゃないけれど、Twitterなどは更新してたりと、言葉だけじゃない行動ではっきりとみえてきて、一時は離れかけていた気持ちも伝える事で「じゃあさよなら」じゃなくて向き合ってくれて、ぱぁるはこの2年間変化し続けてくれて、一人一人を大切にしてくれてるなって改めて実感しました。

副店長昇格式にぼろぼろと泣くぱぁるをみて凄くうるうるしちゃいました。ごめんね、ありがとうって、こんな自分さえもそんなに大切にしてくれてるのに言いすぎたなって。

これから先、2年もいればいろんな気持ちになると思うけれど、これだけは変わらないと思う。ぱぁるを見守らせてほしい、応援させて欲しい、ちゃんと大事な日にはちゃんとそばに居たい、好きって気持ち。これはぱぁるの日々の力のおかげです。

悔しい事も、辛い事も、ぱぁるなら大丈夫
ピンチになったら駄目元でも呼んでください。

いつかVIPカードにも書いてくれた
ぱぁるのHEROになれるようにこれからも言葉、行動、全てでぱぁるの事、守りたいです。心の支えになりたいです。

お互いがお互い少しずつ関係性が変わっていっても
寂しさを覚える事もあるけれど、いざという時に真っ先に駆けつける自信があるよ、それくらい日々が経とうが好きです、^ - ^!

ぱぁるの言葉でにっこりする言葉があるんだー。
それをお借りしまして...。

これからも"末永く"よろしくお願い致します。
いつもありがとう!❤︎

どんくん

店長昇格おめでとう✧ .。.・゚・·

ぱちゃhistoryを読んでて心にグッとくる物があったよ。出会ってもう2年半近くになるんだなと、、、

言いたいことは花束のメッセージにしっかりと刻み込んだつもり!

まだまだ、やらなければならないことあると思います。
微力ながら必要な時は声掛けてね(* ‘ᵕ‘ )ノ“

その方が嬉しいんだぞ♡

たけし

ぱぁるさん

久しぶりのコメント。店長昇格おめでとうございます。これからのめいどりーみん大阪日本橋オタロード店を守って行くのはあなただぁ~モエカワイイクイーンコンテストでは1年ぶりの対面とならります。今からが楽しみだぜ!!バースディー特典も今から楽しみにしているよ!!

はっちゃん♏

こんばんは

ぱぁるちゃん店長就任おめでとう㊗推しが店長になるんて凄いよ。ぱぁるちゃんは最高の同期だよ。あんなにいた同期もめっちゃ減ったよね。なんか寂しいけどぱぁるちゃんがいるから大丈夫。これからもよろしくね

おさむ

おめでとう

店長就任おめでとう!ぱぁるちゃんを知ったのが
最近なのでキラキラな姿しか見てないけど、苦労もたくさんあったんやね
遠いのでなかなか会いに行けないけど、また会いたいな

TAKAHIRO

初コメント

ぱぁるちゃんこんばんは

くらげ

これからもよろしくお願いします

ぱぁるちゃん店長昇格おめでとうございます。たまにしか行けませんがオタロがぱぁるちゃんが大好きです。店長になって大変なこともあると思いますがぱぁるちゃんには味方が沢山いるから無理しない程度に頑張って下さい。また何も言わずいきなりお伺いさせて頂きます(笑)!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る