ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
246♡2023年夏振り返りへのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

ぱぁるちゃんへ

ぱぁるちゃんのファイナルメチャ驚いたな、初入国と、バースデー予約をぱぁるちゃんに祝ってもらって、ぱぁるちゃんのタペも買ったんよ。ぱぁるちゃんのオタロ店への愛情を忘れないからね。ぱぁるちゃんの笑顔と、キッチンさんで作ったオムライスメチャ美味しかったし、バーチャルの時に、ぱぁるちゃんの誕生日だったのも、忘れないからね。ぱぁるちゃんの事をファイナルしても、自慢します。ぱぁるちゃんのデコチェキは、家宝にします。ぱぁるちゃんのコンテストして、優勝した事も一生忘れません、ぱぁるちゃんの背中を見て、育ったメイドさんも、これからもずっと、成長していくでしょう。ぱぁるちゃんに会えないのは、さみしいけど、キラキラぱぁるちゃんのダンス、キュンメチャ好きだったよ。ぱぁるちゃんも、ファイナルまで、体調崩さずに、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。じゃあまたな

な な

^ - ^

コメント反映されてなかったから再チャレンジ!♡

ずっとX(旧Twitter)やインスタのストーリーを更新してくれるようになってから、「今日はお給仕予定伸びたんだ、会いに行こう!」とか「今日はこの髪型なんだ、あいたいな、いこう!」っていう日が増えて、たくさん会えてうれしい♡♡

ブログに関しては、正直、かくのがしんどいのかなと、それでもぱちゃは充分、たくさんのSNSを更新してくれているから寂しくなっちゃうが、ぱちゃの気持ちや状況にも寄り添おうといっかと思うことにしていたので、こうしてたまにでも長文でお気持ちを書いてくれるのがとても嬉しいです、ビッグサプライズだ!❤︎

ぱちゃが頑張ってくれてる分、あいにいって少しでも自分も愛をより示したいって思えるようになりました、ありがとう♡♡

色んな事があった夏だったね
ぱちゃといるとほ〜んとに充実した夏になるよ。正制服の時からずっとずっと、忙しいのにその忙しさに慣れすぎてしまってるからさ、たまには休んでね、^_^ ❤︎

ぱちゃを通して、オタロード店を見守るのが、めいどりーみんを知れるのがとても楽しいです。

素敵な世界を教えてくれてありがとう♡♡

楽しい事だけじゃなくて、辛い事も、悲しい事も、大変な事もあったと思いますが、見返すと楽しかったなって思えるような、笑えるような毎日を過ごして欲しい。頼りない自分にも少しでもいいからそのお手伝いをこれからもさせてください。

9月も辛い事があっても乗り越えて、ぱちゃにとっての幸せな充実した日々が少しでも多く訪れますように。

最近、お疲れ気味だと思うから本当にいっぱい休んでね。いつも笑顔で頑張ってくれてるからそんな事、鈍感なななちゃんは気づかないくらい可愛いけど、ふとした瞬間に心配になる( ; ; )汗

いつもありがとう
今月もいっぱいあいたい
9月もよろしくね!♡♡

こうちゃん

おは!

ひとまず2023年上半期お疲れ様でした
いつも思うけど、ぱぁるは周りをよく見てて指示もテキパキ出しててほんまにすごいなって思ってます
憧れてる部分ではあるし、自分もそんなふうになれたらなって思いながら日々仕事してるところはある笑笑
またいろいろ話しような
ほんで、お互い頑張ろうな〜!

どんくん

これから残暑厳しくなりますが…

今年もたくさんの想い出が作れて幸せそうなぱちゃを見れてこっちも幸せな気持ちになりまする(*˘︶˘*).。.:*♡

今年も残すところあと4ヶ月。
夏に負けないくらいの想い出をいっぱい作ってね!
なんと言っても人生は1度きり。
なるべく後悔なく過ごしたいよね☆

また、いっぱい想い出作ろうね♡

さかーぴこ

しらたま

わかる

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る