ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 230♡うぉううぉううぉ

230♡うぉううぉううぉ











こんにちぱぁる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


















乃木坂46の「I see...」

覚えたよ!!!!


1年前から覚えたかった曲!!

やっと覚えた^ ^



ダンフェス頑張りたいから

新曲増やすもん!!!!!!!!















きのうからダンフェスが始まりましたねぇ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛






ねむ にのぱぁる

「=N」


私たち せーのっ =N(イコールエヌ)です♡









めいどりーみん公式Twitterに上がってた動画見た?!




アイドルっぽくて可愛くていいでしょ!?

ビジュアルもダンスも可愛い3人組ユニット♡


そして新人戦出場が揃いました!

ねむとは2年連続ユニット組めて嬉しい!!





=N

イコールエヌ

イコエヌ

応援よろしくお願いします!!!!


決勝いきたい!!!!!

いくぞ!!!!!∠( 'ω')/









どうやって応援すればいいのー??って分かんない方






①TikTokでいいね♡を押す

めいどりーみん(@maidreamin_maid)のアカウトで

全ユニット投稿されてるよ:star:

いいねだけじゃなくて、矢印マークを押して

Twitterで拡散してくれたら嬉しいです(〃∇︎〃)

















②限定物販をGetする


♪立体アクリルキーホルダー ¥3,300/50票


♪ブロマイド5枚セット ¥3,300/50票

通常ブロマイド4枚+オフショット1枚(ランダム6種)


♪ブロマイドコンプ(10枚)+ユニタペset ¥29,000/300票

ブロマイドが絶対全種コンプリートできちゃう

オタク心をくすぐるコンプリートセット^ ^




立体アクリルキーホルダーの見本に

=Nが使用されてました(((o(♡´▽`♡)o)))



え、、、めちゃかわいい…

ぱぁるも買います。お揃いにしよ〜♡︎(°´ ˘ `°)/












【タペストリー】

ダンフェス2022限定フレームが登場!!!

ぱぁるがタペの見本になったの!!!

初めて!!!嬉しい!!!!




タペストリーをご注文いただくと、

頼んでくれたあなたのために写真を撮って

あなたに向けたコメントを考えちゃいます♡



タペストリーまだ買ったことないよ…って方も

ダンフェスの応援になるし、この機会にぜひ!!!


安いものじゃないし、

一緒に店舗で相談しながら決めよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




物販をご注文いただくと、そのキャストの所属ユニットに自動的に投票券が加算されます!!
















③LIVEを沢山見る!

わがままLIVEをご注文いただくと、

お手紙登録の度にダンフェス投票券が貯まります!


LIVEを注文した子に入れるのはもちろんOK!

LIVEをしてくれた子とは別の子に

投票することもできちゃいます!



まぁせっかくだから

ねむ、にの、ぱぁるのLIVEみて

=Nに投票してくれたら嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎






他にも応援方法はあるけど、

特にこの3つは応援しやすいかなと思って

紹介しました!


もっと詳しく知りたい方は下のリンクから

HPをチェックしてね♪


▷▷ダンフェスの詳細はこちら







大体のことはこの画像にまとめてあります!

わかりやすい!!














とりあえずこのブログ読んだら

TikTokにいいね押してきてほしいな♡


いいねしたよ!報告お待ちしてます*ˊᵕˋ)੭




































あと、もう一つ伝えたいことが



5/23(月)20:00〜


かも&ぱぁる ラストバーチャルあります!



まぁむちゃんに

「最後にかもちゃんとバーチャルしたいです!」って

お願いしたんだぁ(o'ー'o)




学力テストしたい!って言ったら

かもちゃんに断られた


何しようかなぁ


かもちゃんはぱぁるにお手紙書いてくるらしいよ^ ^

ぱぁるは書くか分かんないけど^ ^






まぁとにかく、こんな楽しいことが分かりきってるバーチャル参加しないなんてもったいない!!


23(月)20:00〜

ご参加お待ちしてます♡



















今日はお月様お給仕!!

土曜のハイパー盛り上がる予感…!!

















オタロード店

ぱぁる

いいね 9

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!