ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 まぁむちゃん

まぁむちゃん






















夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様


こんばんは!

大阪日本橋オタロード店ぱぁるです。

















先日、日本橋オタロード店 店長のまぁむちゃん

Finalのお知らせがありました







皆様には突然のお別れで悲しい思いをさせてしまって

ごめんなさい。
















ぱぁるが夢の国来た2020年10月から

今までずーっっと

1年9ヶ月もの間


大好きで

尊敬している

憧れの存在













ご主人様お嬢様は驚きと寂しい気持ちで

いっぱいだと思います


ぱぁるも同じ気持ちです。








こんなに突然お別れが来るなんて思ってなくて


すごくすごく寂しい





























キッチンスタートだったぱぁる

「メイドちゃんになりたいです!」って

泣きながら電話したこと


いつも元気で明るく丁寧なお給仕で

ぱぁるの理想のメイドちゃんだったこと


裏ALL☆STARのたたききゅうり事件の報告を

慰めてくれたこと


新人戦の代表に選んでくれたこと

本気で取り組むぱぁるを本気で支えてくれたこと


QSCS eggのドリーム制服を授与してくれた時

「まぁむと同じ黒い制服着よう」

って言ってくれたこと


探偵服で一緒にイベントをしたこと


ALL☆STARの総合優勝に導いてくれたこと


後輩の育て方が分からなくて

駅のホームで電話したこと


リーダーコンテストの控え室で

まぁむちゃんの動画を見て緊張をほぐしたこと


季節ドリームを着れるようになって

一緒に動画を撮ったこと


2週間の東京留学の時

毎日長時間電話して一緒に悩んでくれたこと


モエカワの控え室で悔しい気持ちを慰めてくれたこと


4月からは社員として事務作業だったり

お昼ご飯食べに行ったり

今まで以上に一緒に過ごす時間が増えたこと


ネギ包み牛タンめっちゃ美味しかったこと


胃腸が爆発して焼肉一緒に行けなかったこと


たこ焼きのタコをいつもくれたこと


子犬の動画を見ただけで泣いちゃうこと











まぁむちゃんは

いつでも優しすぎるくらい優しくて

感情豊かで

面白くて

可愛くて


ぱぁるの夢の国の思い出のそばには

いつもまぁむちゃんがいます



全部全部大切な思い出







まぁむちゃんはお国に帰ったけど

夢の国で一緒過ごした時間と思い出は消えない


 
























まぁむちゃんの店長昇格祭があったあの日


「ぱぁるもこうなりたい」

と思った気持ち、絶対に忘れないです。










今まで育ててくれた恩返しができるとするならば


ぱぁるがもっともっと成長して

まぁむちゃんと同じ店長になって、並んで


そしていつかは、

あの時憧れだったまぁむちゃんを超えること

だと思います。














沢山の愛をくれて

沢山のことを教えてくれて

沢山守ってくれて

感謝の気持ちでいっぱいです。



まだまだ未熟なぱぁるだけど

まぁむちゃんの想いを胸に

これからも夢の国でお給仕していきます。






















まぁむちゃんが決めた道だから

まぁむちゃんの幸せを心から願ってます



沢山食べて沢山寝て

沢山笑ってほしいです!!


まぁむちゃんの元でメイドちゃんになれたぱぁるは

本当に幸せ者です♡





ぱぁる頑張るので!!!!!

遠いお国からこれからも見守っていてください!











まぁむちゃん大好き♡






















日本橋オタロード店

ぱぁる


いいね 31

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!