ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

231♡QSCS egg










こんばんぱぁる!!!!

















お久しぶりの更新

時が止まってました(´。•ᄉ•。`)



















QSCS egg発表会

無事に完走しました!!!


いと、そら、ひな、ぱぁる

大阪のQSCS egg 4人


2021年9月の発表会から1年弱

誰一人欠けることなく、やり切れたのは

ご主人様お嬢様の応援のおかげです

本当にありがとうございます!!!













最初の発表回の時の写真

(ご主人様のお写真お借りしました(--,))








QSCS egg就任祝いのお花!!

すっごく嬉しかった〜(灬ºωº灬)♡



幸せそうな顔してる(⑉︎• •⑉︎)














QSCS eggバッジ

返す前に写真撮ったの^ ^















この1年間はぱぁるにとってあっという間で

すごく良い経験になりました


この経験を活かして

これからまた新たな気持ちで


ずっと憧れていたQSCSとして!

頑張ります!!!!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎













先日のSプラスで発表がありましたが

新生QSCS eggに

ななち めい

が任命されました!


ななちはムードメーカーでついついいじっちゃうけど

実はめちゃ熱い気持ちを持った子!!

これからの成長がとっても楽しみです^ ^


めいちゃんはもうドリーム制服も着こなしていて

ダンスがすごく上手!綺麗!!!

周りを見て動くことができる期待の星です^ ^






新生QSCS eggの発表会は

8/21(日) 大須招き猫前店にて開催です!!


ぜひ遊びに行ってね〜♡︎(°´ ˘ `°)/

















ばいにゃん!!!

















オタロード店

ぱぁる






いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!