ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
まぁむちゃんへのコメント

たかにゃん

ぱぁるちゃんへ

しばらく行けないけど、またぱぁるちゃんやとろろちゃんやふうかちゃんに会いに行くのでよろしくお願いしますね。ぱぁるちゃんを推しにしたからね。

ガックン

こんばんは^_^

いつかまぁむさんを超えるか^_^
ぱぁるさんならイケルイケル♪
ただあんまり頑張り過ぎないようにしてください^_^
ぱぁるさんすぐ喉潰しちゃうから(笑)

ありちゃん小林A

衝撃的な

ぱぁるちゃんらしいblogですね。まぁむちゃんの功績を一番近くで見てきたのがぱぁるちゃんだし数え切れない程のエピソード悔しさも楽しさもあったんだよね。まぁむちゃんからするとぱぁるというレジェンドを育て上げたのできっとお国に帰っても安心してるよね。ぱぁるちゃんがへこたれずについてきてくれたことに、まぁむちゃんはぱぁるちゃんが可愛かったはず。ついていってここまできたぱぁるちゃんもすごい。そしてここから先もぱぁるちゃんの更なる成長こそがまぁむちゃんの喜びでもあると思う。ぱぁるちゃんはまぁむちゃんの自慢の一番弟子\(^-^)/これから先もTOPとして指導側だから大変な事もたくさんあると思いますがまぁむちゃんがぱぁるちゃんに優しくしてくれた事を、今度はぱぁるちゃんが後輩ちゃんへしてあげる番だね。管理側は管理側で大変な事もたくさんあると思いますが支えてくれる沢山の方々を味方にこれからも頑張って下さい。長文失礼しました。

な な

^ - ^

ぱちゃとまむちゃの思い出を、これまでつくりあげてもらったものを大切にしながら前向いていこう^_^!ぱちゃ、ブログにしてくれてありがとね。寂しいね。

自分もぱちゃとの素敵な思い出の陰にいつだってまぁむちゃんが居た!♡そのおかげで色んな経験をさせてもらったよね、頑張れたよね、オルスタの時、誰よりもぱぁるの優勝に貢献してたりレジェンド昇格祭のお手紙をきいて自分も誰よりも見守ってきた自信があったけどこの人とかもちゃんには勝てないなって思ったのを覚えています、それくらいぱぁるへの愛を感じたんだ〜、^_^♡♡

でもね、メイドちゃんより距離は遠いけれど遠いのにぱちゃが頑張ってるのずっと伝わってるし、みてるよ。まぁむちゃん居なくなって大変だね。それなのにどんな人も否定せずに感謝して偉いね。でもとってもしんどいと思う。だからぱちゃの心許せる相手くらいにはちゃーんと吐き出すんだよ。それは自分にはできないから。いつも全てをわかってあげれるわけじゃないけれど、泣いてくれたり怒ってくれたり恐る恐るながらも本音で話してくれることが凄く安心するんだー。ふたりの関係だから踏み込みすぎる事は決してできないけれど、察してあげたいな、支えてあげたいなって日々思ってます。だからおねだりを聞く事、寄り添う事、たくさん褒める事くらいしかできないけど1ミリでも心の支えになりたい!後ね、自分だけじゃない、みんなぱぁるの事が好きだよ、ぱぁるの好きな人だけの言葉に耳を傾けて。

最近は妖精さんのお仕事も増えてきて大変だと思う。その中でもいつも笑顔でお給仕してくれてありがとね。夢を叶えて満足いくまでメイド、ぱぁるを応援していくつもりだよ。立場的にこれから孤独を感じることもあるかもしれない。けどぱぁるは決してひとりじゃないからね。

ゆるく肩の力抜いてたのしも!夢の国ライフ!
ぱちゃ過ごす時間がなによりも大切なんだ
ずっと一緒にいれないからこそ、これからもいっぱい笑って喧嘩して仲直りしてお写真に残して思い出いっぱいつくってこ!♡だいすき!♡

はっちゃん♏

こんばんは

僕もまぁむちゃんのファイナルびっくりしたよ。マジでどうしたらいいか分からなくなった。まぁむちゃんと会ったの2回しかなくてこれからもっと会う予定だったのに急にいなくるの悲しかった。初タペストリーもまぁむちゃんって決めて約束してたのに果たせたくて辛い。でもまぁむちゃんとは縁-ENISHI-で繋がってる遠く離れてもその手を強く離さない。

にーやん

頑張りや

初コメかな。駅前のおいもちゃんと仲良くさせてもらってるものです。。
まあ、ぱぁるさんは実は苦手やったけどおいもさんから仲良いてきいて勝手に親近感湧いたのでした。

まぁむさんはなんばの研修時代から仲良くしてもらっててオタロードに異動て聞いたときはびっくりやったな。
まぁむさんがオタロードをいちからつくりなおしたのは事実だしすてきなお店にしたのも事実やとおもう。そしてぱぁるさんとかすてきなキャストに恵まれてまぁむさんも常々自慢の子達やねんと言ってました。それがぱぁるさんも含めてやとおもいます。
これから大変になるけどまぁむさんが作ったオタロードを素敵なお店にしていってくださいね。応援してますし、まぁむさんが作ったものをぱぁるさんどんなふうに色をつけて素敵なお店にするか楽しみにしてます。

がんばってね。

ゆーり

ブログありがとうございます!

ぱぁるさんいつもお疲れ様です!
僕はまだ歴が浅いので思い出というものが正直少ないのですが
ぱぁるさんを見ていると、本当に素晴らしいメイドさんだったんだなと思います。
初めて入国したときにいっぱいお話しにきてくれたこと
慣れてない写真撮影の時にポーズこうしよう!と言ってくれたこと
先日久しぶりに入国したのにも関わらず覚えてくれてたこと
すごくうれしかったです!
こんなに楽しくてうれしい気持ちにさせてくれるぱぁるさんなら絶対大丈夫です!
あんまり無理はせず頑張って下さい!応援してます!
また入国した時にはいっぱいお話してください!イコノイジョイのお話とか!

ゆーろ

ぱぁるちゃん

ぱぁるちゃんのブログ読んでまぁむちゃんとの楽しかった思い出だけ信じればいいと思えた。
オタロにいったらたくさん話しかけてくれたこと、私の話でいっぱい笑ってくれたこと、全力で誕生日のお祝いをしてくれたこと。
まぁむちゃん、元気でいてくれるといいな。

ぱぁるちゃん、ブログ書いてくれてありがとう!

どんくん

まむてんの愛情に包まれて大きくなりました(•'╻'• ۶)۶

突然のことだったけど、ようやく気持ちの整理が付いたのかな??
ぱちゃの事を思うと、聞くに聞けなかったんだよね。

これからも、頂点目指してくださいワクワク°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私はぱちゃについて行きますので☆

沢山の愛が伝わって来ました(*^^*)

ぐっさん

ぱぁるちゃん、ありがとう!

こんばんぱぁる!

まぁむ店長ブログ、ありがとうございました。
読んでて、涙が止まらなかった。
僕もいろんな思い出があります。

VIPになれるか分からなくて、タペを頼んだらなれるからってアドバイスをしてくれたこと。
オリジナルフレームがほしいってツイキャスで言ってたのでタペも頼んだらめっちゃ喜んでくれたこと。
まぁむ店長のおかけで、オタロード店情報ができたこと。
僕のあだ名が『オタロード情報局長』と命名してくれたこと。(かもちゃんと一緒に)
ぱぁるちゃんのことを誰よりも心配してくれたこと。

まぁむ店長、いろいろとありがとうございました!
オタロードと言えば、まぁむ店長でした。
いろんなメイドさんがいます。
ぱぁるちゃんだったり、ふうかちゃんだったり。
そのメイドさんを育ててくれたのはまぁむ店長でした。
会えなくなるのは本当に悲しいです。
また、まぁむ店長の声が聞きたい。
ぱぁるちゃんと一緒に笑ってたあの頃に戻りたい。
でも、もう戻れないんだね。。
ごめんね、こんなこと書いてしまって。
それくらい、ショックだったから。

これからは、ぱぁるちゃんがオタロードを育てていく番です。
まぁむ店長の意思を受け継いで、ぱぁるちゃんらしいオタロードにしてください。
笑い声が絶えない楽しいオタロードに。
いつも、頑張ってくれてありがとう。
無理せずに、ぱぁるちゃんのペースで進んでください^ - ^b

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る