ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
230♡うぉううぉううぉへのコメント

たかにゃん

ぱぁるちゃん、まぁむちゃんのブログを見てショック

まぁむちゃんもお国の事情があって辞めたみたいだね。これからは、ぱぁるちゃんを推しに応援して行くね。

コウちゃん

ぱぁるちゃん!昨日はお疲れさま(^o^)

おはよー!
久しぶりの入国だったけど、みんな笑顔で迎えてくれて覚えてくれてて嬉しかった!笑

何気に、ぱぁるちゃんがレジェンドになってから初めての入国でした(^_^;)
遅すぎるお祝いになったけど、無事プレートを出すことができて良かったです。

ぱぁるちゃんには驚かされることばかり。

たった1年半でQSCSにまで任命されちゃうなんて、正直言ってここまでとは思ってなかった!

もう夢叶っちゃったじゃんって思いきや、まだ上を目指すって……どこまで行くんよ!?笑

きっとオタロ店の店長がぱぁるちゃんのゴールなのかな?

ぱぁるちゃんは数々の伝説を作ってきた真のレジェンドかもね!

かおりちゃん、まぁむちゃん、偉大すぎる2人の背中を見て一生懸命走り上がってきた。
ここらで、少しペースを落としてもいいんじゃないかな?
ぱぁるちゃんはタフやから大丈夫かもしれないけど、僕としては心配やから。

土曜日のオタロは大盛況で、あまりお話できんかったので、またバーチャルでゆっくりお話したい。


きっと、今ぱぁるちゃんは悲しんでるよね……。
まぁむちゃんのこと…みんな悲しんでるしショックを受けてる。
でも1番悲しんでるのは、ぱぁるちゃんだと思う。

ぱぁるちゃんをここまで育ててくれたのは、間違いなくまぁむちゃんだし!
まぁむちゃんがいたから、ぱぁるちゃんはここまでやって来れたと思ってる。

これから色々大変になると思うけど、1人で抱え込まずみんなの助けを借りて、みんなでオタロ店を守って行ってほしい!
僕には声をかけてあげることしかできないけど、これからもずっと見守ってるからね。

また入国するね。
いつも楽しい気持ちにしてくれてありがとう(*^^*)

たけし

ぱぁるさん

大きすぎるメイドになっちゃいましたね!!ますます手が届きにくいメイド様になってきてしまってでもぱぁるさんにも又対面したいのでオタロにも入国出来る様ベストつくして行きます!!

おぴろ∞STAR☆

ぱぁる☆

早く会いたいぞ〜!!
待ち遠しい☆

たかにゃん

ぱぁるちゃんの元気な顔や見に行きたい

かもちゃんとゆゆちゃんの卒業イベントに行けそうにないかもしれないからね。金銭事情でね。ぱぁるちゃんと話がしたいからね。もしも行けそうならオープン時に行くからね。日曜日の。たまに覗きに行って人が少なければ入国出来ればするからね。

天然頭痛シンドローム

こんにちわんこそば

ほ し ま た したいね!

ちん

ぱぁるちゃんへ

ぱちゃん!こんにちは!ちんさんでーす!
土曜日は、ありがとう!

ばちゃん!プレートビックリしたやろ?
あのーぉ!ちんさん、気まぐれなので、ばちゃん!ライブと、プレート、別々のほうが、良いと、おもいまして!今はだけど!(笑)
まぁ、ちんさんから、昇格おめでとうの、気持ちでした!
ばちゃん、これからも、よろしくお願いします!

やまちゃん787

ぱぁるちゃんこんばんは

昨日はお日様入国出来てぱぁるちゃんのイベントグッズと投票出来て良かったです。届くのが楽しみです。今度はバーチャルリーミンでお話もしたいですね。

な な

ぴゃ

最近TwitterとかブログとかTikTokとか沢山更新してくれて最近のぱぁるちゃんのお顔がみれるから会えない時も頑張れるし、会ったらタペ買おうとかこれしようとか色々でてくる!忙しいだろうにありがとう^_^♡♡ お顔見ると早く会いたいなってなる!ダンフェスはポイントも物販もぱちゃと相談するー!!るんるん!かもぱのバーチャルもね、買ったよー^ ^♡♡

しゅう

一昨日はありがとう

(^_^)/おはよぱぁる

コメント久々になっちゃった(^_^;)
久々と言えば、一昨日は久々にぱちゃんに会えて初のツーショチェキも撮れて良かったです~(^∇^)
初めてレジェンドドリームなぱちゃんを見られたし、1年3ヶ月振りだったけどちゃんと覚えていてくれて嬉しかったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る