ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
230♡うぉううぉううぉへのコメント

イッセー557

✩˚。⋆\( º∀º )/⋆。˚✩

(ぱ・∀・ぁる)b
( *˙ω˙*)و グッ!
浮かれた気分のステップ
鼻歌まじりでご機嫌
街は日差しのスクリーン
君と久しぶりのランデブー
ずっと会いたかったけど
素直になれなかったんだ
先に連絡しちゃったら
僕の負けみたいじゃないか
I see どうでもいい WOW WOW WOW
突然 思ったんだ Yeah Yeah Yeah
I see そんなこと WOW WOW WOW
まるで関係ないね
(意地なんか貼ってちゃ)もったいない
(自分の気持ちに)素直になろう
大事なのは 一つだけ WOW WOW WOW
君のことが好きだ٩(ˊᗜˋ*)و

やまちゃん787

ぱぁるさんこんにちは

昨日からイベント始まったみたいだね。まだぱぁるちゃんに応援出来てないから応援しないとなー。何が良いかなー又ぱぁるちゃん相談しましょう。

ぐっさん

こんにちぱぁる!

こんにちぱぁる!
ダンフェス、いよいよ始まったね!
去年は、ねむちゃんと一緒に出場してめっちゃ頑張ってたよね!
今年は、ねむちゃんとにのちゃん。
3人合わせて、=N!
めっちゃ楽しみ!今年は決勝行けるように祈ってます!
頑張ってね!

かもちゃんとの最後のバーチャル。
ぜひ、参加したいと思います。
体調がどうなるか分からないけれど、かもぱぁるのためなら頑張ります!
今日のお月さまも頑張って!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る