ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
233♡QSCS Liveへのコメント

な な

^ - ^

ブログ更新してくれてありがとう。

言葉も行動も想いを伝えるのには凄く必要
どちらも伴わないと信用度に欠けるからね

言葉がかければ、気持ちは伝わらないし
一番だめなのは言葉だけで行動をしない事
信用を得るのは時間がかかるけれど信用を落とすのは一瞬で。だから
ぱぁるはそれに気付けて完璧なメイドちゃんとして居続けてくれる事を信じてます。もったいないもん、ぱぁるだってこんなにかわいくて優しくていつも一生懸命だから損してほしくない。

いつも完璧で居てくれようとお給仕について考えたりこうやってありがとうを言葉にしてくれてありがとう。

最近はTikTok、Twitter、ブログとたくさんぱぁるをみれて嬉しいです。頑張ってる姿を見るたびに会いたいなって思う^ ^♡♡

今日もがんばりすぎずに、がんばって
また会えるのを楽しみに頑張れます、^ - ^♡♡

ぐっさん

おつかりーみん

QSCS LIVEお疲れさまでした!
最初しかいれなかったけど、少しでも見れて良かったです^ - ^
8月も頑張ってね!

りゅーき

こんにちは!

ブログ更新ありがとうございます。

イッセー557

ご苦労さまm(*_ _)m

聞いたら、えりぃ。も
めっちゃくちゃ緊張した
って
言っていた。

(・ω・)ぼちぼち
慣れて下さい٩( 'ω' )و

どんくん

QSCSLiveお疲れ様

とても楽しめたようですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
どこかの発表の時には顔出します!

今回は用事あったので行けなかったけど(´TωT`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る