ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

233♡QSCS Live








こんばんぱぁる!!!















先日はQSCS Liveにご入国いただき

ありがとうございました(〃∇︎〃)









ずっと憧れてたQSCSとしての

初めての活動


始まる前はすごくドキドキでしたが


どりーみんパスポート踊りながら

ご主人様お嬢様の顔が見えて

安心感が生まれました^ ^





QSCS egg発表会の1発目は

すっっごい緊張してたな…


マイクでMCするのも

全然ダメダメで



あの時と比べると成長したのかも!

と思えました!!!












最近、お給仕について考える機会が多くて

ぱぁるまだまだだなって


でも、ここで気づけてよかったなと思うんです!

来春のモエカワにもまだ間に合うから!^ ^


モエカワ優勝したい…!!!!!











オタロード店に来てよかったな

楽しかったな

と思ってもらえることが

ぱぁるにとっての幸せです!!!


急になんの話だって思うかもしれないけど

これは常に思ってること!

たまには言葉にしないとね!!!







これからも頑張るよ〜!!!!

8月もよろしくお願いします!!!!

















スターキャスト集団 QSCS所属

日本橋オタロード店

ぱぁる



いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!