ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 234♡ハイパぁる

234♡ハイパぁる










おはぱぁる♡︎(°´ ˘ `°)/















きのうのハイパーも楽しかったねぇ^ ^


去年の12月に

「めいどりーみんハイパーという

新システムが始まる」

と聞いた時は


えぇん、、、‪( •̥ ̫ •̥ )‬

萌え萌えしたいヨォ」

って思ったりもしたけど




リーダーコンテストのお給仕審査が

すごく楽しかったこととか

今日のハイパーお給仕とかを思い出すと


ハイパーはハイパーの良さがあって楽しい!!!

と思います!!!!!









でも楽しいハイパーにするには

ご主人さまお嬢さまが

来てくれなきゃ始まらないの!!


だからメイドちゃんたちは

「また来たいな」

と思ってもらえるような空間を作れるように

頑張るしかないのです!!!






8/16(火)には初のハイパーイベントもあります!

(灬ºωº灬)


浴衣だよぉ!!!!

今年最後の浴衣かも!?!





ぱぁる、りーみん紙幣ガンしてみたい^ ^

パリピっぽくしてみたい^ ^


あれ憧れなの!




ハイパーイベント楽しみだな!わくわく!!!




ご入国お待ちしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
















オタロード店

ぱぁる


いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!