ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
236♡はっぴーへのコメント

な な

^ - ^

ねむちの卒業寂しいね。いつもみんなに優しくて無邪気で本当にいい子だなって思う。ぱちゃ、辛くないかな?って心配してた時にねむはさ、無邪気に目玉焼きのおもちゃ渡して今まで通りぱちゃと絡んでて壁を一切感じなくて、それが嬉しかった!「ねむ、ありがとう」って思った。ねむには「メイド人生たのしかった!」でおわってほしいなって、残りのねむとの時間大切にしたいなーって思った!♡ 今まで全力で頑張ってねむが居る日の入国はたのしくていつ去るかわからない世界で数ヶ月前から発表して残りわずかな時間を一緒に過ごさせてくれる、ねむってさ本当にご主人様・お嬢様思いだよね^_^♡♡いい同期を持ったね、^_^♡♡
新人戦、ぱぁるがいるオタロを盛り上げたい
オタロすごいなって思われたいね、みんなでがんばろね。

こうちゃん

おめでとう!

ドリーム1周年おめでとう!
いつもいつも会うと、仕事頑張ってる?無理したらあかんでって言ってくれるのめっちゃ嬉しいで
これからもよろしくお願いします!

ぐっさん

おめでとう!

こんばんぱぁる!

ドリーム1周年おめでとうございます!
あれから1年かー!
めっちゃ早いねー!
正制服からドリーム制服になるって聞いてめっちゃ喜びました!
仕事終わりに入国したのもいい思い出!

ねむちゃんも、いい仕事したなー笑
来月で卒業なんて信じられない(T_T)
なんか、まだまだいそうな気がするのは気のせいだろうか?
最後は何かしてあげたいです。

ななちちゃん、新人戦頑張ってほしい!
ぱぁるちゃんはこの新人戦から歴史が始まったから!
いろいろとアドバイスして決勝まで行かせてあげてね^ - ^b

今日のオーラスも頑張ってね!

ぐっちゃん

初コメです

eggWEST発表会コンシェルジュお疲れ様でした
招きで会えるとは思ってなかったのでhappyサプライズいただきました

オタロのななめは可愛くてダンスもGood
2人のチェキ&ブロマイドはGETしたけど
コンシェルジュだとチェキ撮れない悲しみ
オタロ遠征するしか・・・
近いようでなかなか行けない大阪
いつかきっと・・・

同期が少なくなっていくのは寂しいね
でも、また新しい出会いがあるからね
これからも素敵な笑顔を届けてください

りーみん

ブログ更新ありがとうございます!

ブログ更新お疲れ様です。ブロマイド入荷したら買いに行きますね。

クレヨンしんちゃん

そうそう、

昨日ななちの髪の毛、黒くなってた。(笑)(^.^)
一瞬、「誰?」ってなった。(^.^)
日本人なら、黒髪やろ!(笑)(^.^)

可愛いかったよ。

定期的に、「ねむ」可愛い思うん?(笑)(^.^)
定期的かよっ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

昨日約30年ぶりくらいに、食べもん残してしまった。

今日、大雨警報出るかもよ?(笑)(^.^)
出んか?(笑)(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)

ところで、ねむおじって?(笑)(^.^)
ねむ、おじさんなん?(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る