ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 236♡はっぴー

236♡はっぴー









おはぱぁる(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚
















8/20

ドリーム1周年!!!






まさかの

ねむからプレートいただきました^ ^







ねむおじさん^ ^




大好きで大事な同期ラキラぱぁるだって


ニヤニヤしちゃった(o^^o)

素直に嬉しい








出会って2年弱だけど

いまだに「ねむかわいいな…」って定期的に思います


お顔もそうだけど

言動も無邪気で可愛くて

一緒にいると思わず笑みが溢れるような

大切な存在です(⑉︎• •⑉︎)








同期がまた1人ファイナルを迎えると思うと

めちゃくちゃ寂しいけど


ねむにとって素敵なメイドちゃん人生だった!

と思ってもらえたら嬉しいな









ねむファイナルまで約1ヶ月


「3か月あるし!」と思ってたら

月日が経つのは早いね…


1日1日を大切にしなきゃ!!!


















ねむと一緒に新人戦出てから

もう1年半経つのか…


ひぇー!!!!




先日からまた始まりました


新人戦2022秋

オタロの代表は ななち!!!






きのうも新人戦ドリンク3杯飲んだけど

ななち出なかった(°_°)



ななちのこと

ついついいじっちゃうけど


メイドちゃんへの強い憧れをもって

夢の国に来たこととか


なんか昔のぱぁるを思い出す








可愛くて大切な後輩です^ ^












今こそオタロのみんなで一つになる時!


みんなでななちを

絶対決勝連れて行くぞ!!!!!













きのう、ななちが髪の毛暗くしてきたの見た!?

めちゃ可愛くない!????


まだ見てない方はぜひオタロへお越しください♡








今日はオーラスお給仕!

ご入国お待ちしてます♡︎(°´ ˘ `°)/

















オタロード店

ぱぁる




いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!