ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
17♡質問!!!へのコメント

ふうたん

イカしかかたん

ぱぁるちゃんへの質問
・3月が誕生日ですが…こんな誕生日がいい?ってありますか?
・お給仕してて…印象に残ってるエピソードは何?
・最近はまってることは何?
・メイド人生の中でこれだけは叶えたいって夢や欲望はある?
・好きな食べ物は?
・好きな音楽は何?

あ、ちなみにふうたんが好きな食べ物は…
イカ、フルーツ

ふうたん

人生は良いも悪いも必ずある!だから…顔を上げて進むんだ

そうだね…成功も失敗も…なんかしらの出会いや景色があるんだよね!!
失敗の方が辛いけど…失敗は経験に変わり、未来は+になるのよ!
結果的にどっちも正解だね!
ぱぁるちゃんの存在がでかかったよ!!ありがとう!

タヌキ??どこ??
ぱぁるちゃんの私服いいね!
ふうたんが好きな色と服の形!タイプ!!!
こんな可愛い子…最高やな!

ふうたん

早く会いたいな!

ばーちゃるめいどりーみんって買った人が複数人いたら、皆でやるんだよね…
話せたら最高やけど…一番はぱぁるたんの声が聞けて、顔を見れたらそれだけ幸せかな!お金以上の価値がありますね!
どんなにふうに進めるか分からないけど…当日楽しもうね!
ぱぁるちゃんにとって最高な一時間では有れば…それでいいよ!

ふうたん

思い付く質問

ぱぁるちゃんへの質問
・キャストの中で…誰と仲がいい?
・2021年お給仕する中での目標とどうしてもこれだけは叶えたい事があれば教えてください!
・最近はまってること

ひな

元気ににこにこお給仕がんばってる
ぱぁるちゃんが好きだし
わたしも仕事しててつかれたな〜って
なったときにあたまのなかでぱぁるちゃんが
お給仕してるところを思い出して
ぱぁるちゃんもがんばってたからわたしも
がんばろう!ってするとすごいパワーを
もらえるのよ〜〜( ´っ。•﹏•。c` )♡♡♡


ちょっとがちめにお直し風チェキ
ほしいので今度たのむね!!(笑)


バーチャルめいどりーみんめちゃくちゃ
いきたいけどまあむちゃんのもぱぁるちゃん
のも時間的にいけるかどうか
ちょっと微妙でてをだせないでいる、、
(´・ω・`)(ほんとにごめんね)


バーチャルめいどりーみんにはもしかしたら
いけないかもだけどぱぁるちゃんが
つかってるコスメ教えてほしいです
今度入国したときにでもまたおはなし
しようね´。・・。)ノ♡♡♡。.

たくニャン

ぱぁるちゃんこんばんは(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

今日わ朝から仕事忙しかった(;_;)休みわあるけど色々忙しいな〜

ぽめちゃんほんま可愛いよね(^.^)ご飯行ったんだ(^_^;)仲いいね(≧∇≦)笑

いつ行けるか分からんけど、また会えたらぱぁるちゃんに会えたらいいなって思うよ(^.^)

バーチャルメイドりーみんちょっとこの時間だめやわ(;_;)

それと、バーチャルメイドりーみんの流れやり方が分からんなぁ(;_;)この前教えてって声かけたんだけど??

とにかく頑張ってねえ(´・ω・`)好きな食べ物?
ハンバーグ大好物やし、ラーメンに今はまってるよ

ぱぁるちゃんタヌキのとこで写真(笑)可愛いね
お疲れ様(^o^)丿

どんくん

質問はまた、直接聞きます!

しっかりと喜びました(単純)

見ましたよ。あのどアップチェキを。。可愛いかったです。次はデコ出しを希望します(笑)

私服のぱぁるちゃん、めちゃ良き✩.*˚

ぐっさん

質問に答えます!

ぱぁるちゃん、こんばんは!
上のミラーボールもあるんやー!
手が当たるって、ジャンプとかできないね笑
マジで推しメンと握手する時の緊張ったら、、、
握手前の待ちの時間も緊張するし、推しが見えたときの可愛さっていったら言葉に表せないぐらい笑
またあの時の緊張感を味わいたいなと思います♪

質問です。
ぱぁるちゃんが、めいどりーみんに入ろうと思ったきっかけを教えたください♪

質問返し
好きな食べ物は、丼ものと麺類です♪

拓海

こんばんは

ぱぁるちゃんこんばんは

好きな食べ物は、お寿司かな。好きなお寿司は鯛が好きだね。

ぱぁるちゃんの質問は、好きなアーティストは何かな?
僕はソナーポケットとラブライブのμ's、Aqoursが好きだね。
ソナーポケットはファンになって7年。
ラブライバーになって5年半になるね。

しゅーぴょん

こんばんは

寒い所だよ
毎日ゲームはしてないよ〜だ、休み前の日だけ
今日は夜中2時ぐらいにねるかな?
でもずっとぱぁるちゃん事応援してるよ
自分の好きな食べ物は餃子かな
あ、ニット服いいわ!
好きなお菓子はなんですか?

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る