ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 17♡質問!!!

17♡質問!!!








こんにちは〜!!!!!








ぱぁるだよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

























お返事タイム!





〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜




♡しゅーぴょんご主人さま♡

しゅーぴょんの国って寒いとこなの?(・・?)

毎日夜遅くまでゲームしてるでしょ!( ̄^ ̄)

ちゃんと寝なきゃダメだよ〜!!!!

今日は早く寝てね??分かった??

いつも「これからも応援してる」って

書いてくれててありがとう(⑉︎• •⑉︎)♡︎







♡拓海ご主人さま♡

成人の日だったね〜!!!

妹さん成人おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧

コロナの影響で成人式とか中止のところも

あったみたいだね、、(;_;)

大阪も緊急事態宣言出るし、

体調には気をつけてね!!!!







♡たくニャンご主人さま♡

ぽめち相変わらず可愛かったね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お給仕終わりにぽめちとご飯行ってきた♡

今日からお仕事が忙しいのかな??

がんばれたくニャン!!!!!!

また会えるの楽しみにしてる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*







♡ふうたんご主人さま♡

今日は大事な日だったんだね(•'-'•)

ぱぁる そういう転機の時に

上手くいかないことあって悲しかったけど、

あの時上手くいかなかったからこそ、

今のぱぁるがあるし、

そういう運命だったんだな!って思う!!!!!!

もちろんふうたんが上手くいってることを願う!!

けど、例え上手くいかなくても

そんなに落ち込まないでほしいな(*´︶`*)♡

ふうたん本当にお疲れさま!!!!!

よく頑張った!!!!







♡どんくんご主人さま♡

巻き巻きを伸ばす手かもしれない!!!!!!!!!

伸ばして、ストレートにしたら、

どんくん喜ぶだろうなぁっていう手!!!!

きっとそう!!!!!!!

ぱぁるのドアップチェキどうだった??(^^)

かわいい??????(^^)

あと4日!!!!!o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎







♡ぐっさんご主人さま♡

オタロのステージで踊ってると

横移動もそうだけど

上のミラーボールに手当たったりするから

上も気にながら踊ってる(^_^*)

LIVE中に手拍子してくれるとすっごい嬉しい♪

その気持ち分かるかもしれない!

推しメンと握手する時とか緊張して「可愛い…」

「今日も可愛い」しか言えなくなる!笑




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜









突然ですが



質問募集!








ぱぁるへの質問でも

めいどりーみんのシステムについてでも

オタロード店の他のメイドちゃんへの質問でも





なんでもいいです!!!!
























質問してくれたことは




1/16(土)のバーチャルめいどりーみんで

答えようかなと思ってます(๑•∨︎•๑)











1人何個でもオッケーです!!◯


コメントにたくさん質問書いてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎













*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ぱぁるの

初!バーチャルめいどりーみん


1/16(土)15:00〜16:00




詳細・予約は

ここをクリック!!









*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*











じゃあ、ぱぁるから

ご主人さま お嬢さまに質問!!!




好きな食べ物はなんですか?( ・ ̫・)



























たぬきとぱぁる















オタロード店

ぱぁる



いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!