ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

18♡もちもち








こんばんは〜!!!






ぱぁるだよ₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎





















お返事タイム!!




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜




♡ふうたんご主人さま♡

ふうたん!!!!!!

本当におめでとう!(((o(*゚▽゚*)o)))

よく頑張ったね…!!!!

きっとこれからも大変なことあると思うけど、

ふうたんならきっと大丈夫⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

自信持ってね!!!!!!

バーチャルめいどりーみんで

ふうたんに会えるの楽しみすぎる(´v`o)♡

たぬきは福井に旅行に行ったときのだよ〜!







♡しゅーぴょんご主人さま♡

お休みの前の日なら夜更かししても

大丈夫だねっ!!!

でもゲームしてるとあっという間に

夜中になっちゃいそう、、

なんで楽しい時間ってあっという間に

過ぎちゃうんだろうね…

ぱぁるも餃子大好き!!!(*´꒳`*)

餃子って無限に食べれちゃうよね!!!







♡拓海ご主人さま♡

お寿司美味しいよね〜!!!

鯛!!たい!!タイ!!!!

ふうかちゃんとまぁむちゃんも

お寿司行ってたね(。•ㅅ•。)♡

お寿司食べたくなってきた…

すごい!!7年とか5年半とか

ずっと好きなアーティストがいるんだね!!

一途だ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*







♡ぐっさんご主人さま♡

わかる!!!!!

握手の列に並んでる時に

「何話そうかな、、」って考えるんだけど、

結局推しメンを目の前にすると

頭真っ白になっちゃう(*´∵`*)

丼ものと麺類!!美味しいよね♪

カツ丼、親子丼、ラーメン、パスタ…

あぁ、、文字だけで飯テロだぁ( ・᷄-・᷅ )







♡どんくんご主人さま♡

「キュン」の2番のサビ前のセリフを

言いたいがために

「キュン」覚えてるところある!!!

デコ出し………(°_°)

ぱぁる顔大きいから前髪で隠してるのに…

気が向いたらデコ出し撮るかも、、?

たぬき!!!ぱぁるもたぬき顔!たれ目〜







♡たくニャンご主人さま♡

バーチャルめいどりーみんの

説明できなくてごめんね(T . T)

YouTubeに「バーチャルめいどりーみんに

潜入してみた!」動画があるから、

それ見たら少しは雰囲気分かるかも…??

1時間で何をお話しするかはメイドちゃん次第!

って感じ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

ぱぁるもハンバーグ大好き!!!!!

ラーメンは何ラーメンが好き??

ぱぁるは豚骨とかコッテリしたのが好き(^^)







♡ひなお嬢さま♡

お仕事中とかでもぱぁるのこと

思い出してくれてるの、、?(T . T)♡

嬉しすぎてニヤける…♡

バーチャルめいどりーみん、好評だったら

また今後も出来るかもしれない(*´˘`*)♡︎

ぱぁるもひなちゃんと

コスメのお話したい!!!!

ひなちゃんもマキシマイザー使ってるの

嬉しかった♪( ´▽`)




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜











今日はお休みでした!!!








お腹すいたなぁと思って





白玉!作った!!!!









大量…( ・ ̫・)笑













白玉粉に

水を少しずつ足して作るんだけど、




水多く入れすぎた!

粉を足す

水足りない

水多く入れすぎた!!!

粉を足す




ってループしてたら

こんな量になっちゃった…笑











1人であっという間に完食したけどね!!!!

















ぱぁるちゃん食べるの大好きです!!






この前、白ごはん8杯食べたし



1日にタピオカ7杯飲んだことある(^^)
















Bigオムライスにいつ挑戦しようかな、、

と思ってる



絶対完食できる自信ある!!!!

















いっぱい食べる子は好きですか??(•'-'•)
















*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ぱぁるの

初!バーチャルめいどりーみん


1/16(土)15:00〜16:00




詳細・予約は

ここをクリック!!





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

















オタロード店

ぱぁる

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!