ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
18♡もちもちへのコメント

しゅーぴょん

おはよう

白玉美味しいです(*´∇`*)ご飯8杯は凄い!
いっぱい食べる子は以外に好きw
でもね最近は次の日仕事でも夜更かししちゃう...
みんなと通話しながらやると時間があっという間に終わる(´・ω・`)
餃子は美味しいから無限に食べる!(๑╹ω╹๑ )

Nana

ひさしぶり!

白玉って美味しいよね!オレオ砕いてつけるとめっちゃ美味しいよ!❤︎いっぱい食べるのえらい!かわいい!なんで太らないんだ羨ましい〜( ; ; )

たくニャン

ぱぁるちゃんこんばんは(о´∀`о)

コメントお返事いつもありがとう(^.^)

おー(*´艸`*)ハンバーグ好きなんだね(笑)ぱぁるちゃんと気があいそう(^_^;)

ラーメンわね、たくニャンも豚骨ラーメンとかこってりしたラーメン好きだよ(^.^)めっちゃ食べ物気があうやん(*´艸`*)

バーチャルメイドりーみん、うーん(+_+)いまいちやり方が全然分からんなーちょっと調べておくね

白玉作ったんだ(笑)さすがキッチンさんしてるだけに料理わかんぺきやん(^.^)笑

え??この白玉全部食べたの?笑笑 ぱぁるちゃんにしてわいがい(^_^;)ぱぁるちゃん可愛いキャラやのに、割と大食いなん?(笑)

凄いね(о´∀`о)え?ギガオムライスも見ため凄い料よね(^.^)笑

けど、よく食べるぱぁるちゃんもいいと思うな(^.^)けど、食べ過ぎないようにね

明日から、緊急事態宣言で閉国時間とか短縮なったみたいやけど、これからも頑張ってね(о´∀`о)

コウちゃん

こんばんは!ぱぁるちゃん(^o^)

大量の白玉、全部食べたの!!?

ぱぁるちゃん可愛い顔して、結構食べる子やったのね 笑

白ご飯8杯とかタピオカ7杯とか本当に想像つかんf(^_^;

ビッグオムライス!前に注文してる人見たけど、あれも完食する自信あるんや!!

ぱぁるちゃん……スゴすぎ( ̄▽ ̄)

また一つ、ぱぁるちゃんのことが知れた!

では、おやすみなさい♪

p.s.

この前、明石家さんまの番組で上白石萌音ちゃんが出てて、ふと「ぱぁるちゃん」って上白石萌音に似てるなぁと思いました。
今まで、言われたことある?ない?

初バーチャルめいどりーみん!おめでとう♪
ぱぁるちゃん人気あるから、たくさんの人が参加してくれることでしょう。
頑張ってね!

ぐっさん

すごいね!

ぱぁるちゃん、こんばんは!
握手会は行ったことある?
僕は、最初は℃-uteというハロプロのグループにハマって行ってました!
それからAKB48からNMB48に行き、それから乃木坂46にハマりました。
日向坂は、まだ握手会に行ったことがありません。
今は握手会が出来ないけど、再開したら行きたいなと思います♪

すごいね!
たくさん食べるんだね!
たくさん食べてる、ぱぁるちゃん見てみたい(^O^)
バーチャルでは食べながらやるといいね♪
乾杯するとか楽しそう♪

どんくん

デコ出し待ってますよ(笑)

ライブも楽しみ!
タレ目やっけ? あんまし、よく見てなかったかも....

美味しくいっぱい食べる人、いいねぇ~(*^_^*)
タピオカ7杯はやり過ぎです!!

クレヨンしんちゃん

大量の、

白玉団子。(笑)(^-^)
そう言う日も、あるよね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る