ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 19♡解けないパズル与えたもうた

19♡解けないパズル与えたもうた








こんにちは〜!!!









ぱぁるだよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


















お返事タイム!!!





〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜




♡クレヨンしんちゃんご主人さま♡

クレヨンしんちゃんなら

チョコビが好きなのかな??(*´˘`*)♡︎

この前むつみちゃんと一緒にチョコビ食べた!!!!

美味しかった♪( ´▽`)







♡どんくんご主人さま♡

今週は新曲増やそうweekなの!

勝手に自分で決めただけだけど…

土曜日までに何曲か増やしたい!!!

で、初ライブはどんくんに見てもらう(^^)

タピオカ7杯はさすがにお腹いっぱいになった…笑

どんくんがご飯食べてるとこ

あんまり見ないな(*´∵`*)

好きな食べ物なにー???







♡ぐっさんご主人さま♡

握手会行ったことあるよ〜!!!!

48系とか坂道系は行ったことないや(;_;)

°C-uteはあんまり詳しくないけど、

鈴木愛理ちゃん可愛いପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あれは全女子の憧れ…♡

バーチャルめいどりーみんで

メイドちゃんにご飯とかプレゼントできたり

ライブも注文できるらしい!!!(灬ºωº灬)

普段マスク付けてお給仕してるけど

マスクも取って配信するし、

色々バーチャルならではの良さがあるね(๑˃̵ᴗ˂̵)







♡コウちゃんご主人さま♡

ぱぁるは「意外と?」大食いです!!!!

だからぷにぷに体型なんだけどね、、(*_*)

上白石萌音ちゃんに似てるって

言われたことあるよ!!

最近特に言われること多くなってきた!!!

可愛い女優さんに似てるなんて恐れ多い…

けど嬉しい(*´︶`*)♡







♡たくニャンご主人さま♡

食べ物の気合いそうだね(。•ㅅ•。)♡

ぱぁるもオムライス食べる時

いっつもホワイトソースだもん!!!

「これを見れば全て解決!!

バーチャルめいどりーみんのまとめ!」

ってまぁむちゃんが昨日ツイートしてたから、

それ見てみたらシステム分かると思う(⑉︎• •⑉︎)

今日から20時閉国になったみたい(´•̥ω•̥`)

こんな状況だけど、来れる時に来てくれたら嬉しいな♪







♡Nanaお嬢さま♡

白玉大好きなの、、

パフェ食べる時もパンダさん率高め (•'-'•)

オレオ砕いてつけるの!!?

その発想は無かった…

絶対美味しいやつじゃん!今度やってみる!!

教えてくれてありがとう(*^^*)

会えるまであと2日!!!

お誕生日まであと3日だね(((o(*゚▽゚*)o)))♡







♡しゅーぴょんご主人さま♡

次の日お仕事でも夜更かししちゃうの!?

ちゃんと起きてれる???

ぱぁる早起き苦手…(´•̥ω•̥`)

睡眠不足だと、頭回らないし

風邪とかもひきやすいから

やっぱちゃんと寝なきゃダメだよ〜???

このお店の餃子が好き!とかオススメがあったら

教えて欲しいな٩(๑´0`๑)۶




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜


















ぱぁる♡あんみつ♡ぱいん


研修服時代の3ショット!










無事に全員正制服になれた!!!



嬉しいo(^-^)o














☆彡☆彡☆彡












今日もお休みなので

ダンスを覚えてます!!!









何の曲覚えてるでしょーか!!!?



ヒントはタイトルね(๑•∨︎•๑)














前回のクイズは簡単すぎたね(°_°)





だから今回はちょびっと難易度アップ!!





分かるかな??(・・?)

















*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ぱぁるの

初!バーチャルめいどりーみん


1/16(土)15:00〜16:00




詳細・予約は

ここをクリック!!





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*









ぱぁるの初バーチャルめいどりーみんまで


いよいよあと2日!!!













どうやらバーチャルめいどりーみんでは





メイドちゃんに

ドリンク,食べ物をプレゼントしたり



(1時間もお話ししてたら喉乾く…お腹も空く…)








メイドちゃんの

お絵描きプレートを注文できたり



(ぱぁるキッチンの時、いつもどんな感じで

プレート描いてるか見れるのチャンス!?)








LIVEを注文できたり



(土曜日までに曲増やそうと頑張ってる!!)






色々な楽しみ方ができるみたい!!!


‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››











詳しくは



バーチャルめいどりーみんの

楽しみ方♪



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

これをチェックしてね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

















オタロード店

ぱぁる




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!