ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
19♡解けないパズル与えたもうたへのコメント

ふうたん

食べて飲むって最高!

ぱぁるちゃんはめちゃめちゃ食べるやん!
人は食べて飲んでが幸せやし一番大切だから続けてね!
食べ物とかは裏切らないし…いつでもいるしね…

あ、ふうたんは食べる子大好きだな!!!
食べる姿視たい!!

ふうたん

やーー、

ありがとう!!!
正直…大変な事の方が多いと思う…
毎日くじけそうになるかもしれないし…色んな人から厳しいことを言われるかもしれないけど…前を向いて頑張るね!
ほんとに…ぱぁるちゃんみたいな女性が身近にいてくれたらいいのに…
ふうたんも会えるの楽しみにしてるよ!もうすぐだ!!

福井!!いいな!!食べ物…何が美味しい?

どんくん

とらどりですね!

まさか、LIVE発動だと?!
それこそ、その時の気分で決めさせてーーー!!

私は麺類大好き! ラーメンは神よ(((o(*゚▽゚*)o)))

拓海

こんばんは

ぱぁるちゃんこんばんは

何の曲だろう?全然分からない。
また教えてね。

今月めいどりーみん行きたいなとすごく迷ってるけど、考えてます。
この2ヶ月間の休日実はどこにも行ってなくて、正直ストレス溜まってます。年末年始家族に会うためと僕の車事情あって、修理出してたんだ。明日返ってくるから、再び遠くまで行くことができるよ。

行くなら、感染対策を強化して行きたいなと思います。ぱぁるちゃんめいどりーみん入国してもいいかな?

しゅーぴょん

こんにちは

懐かしいぱぁるちゃんの研修服!無事に正制服になれてよかったね
次の日仕事でも普通にするよw目覚ましかけてるから大丈夫やで
寝てる時はちゃんと寝てる
お店って言うより自分で作ったりするからなσ(^_^;)

たくニャン

ぱぁるちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

まずわコメントお返事いつもありがとうね(≧∇≦)/

うん(^.^)オムライスわやっぱりホワイトソースだね(о´∀`о)

たくニャンわラーメンに勝たんけど(*´ω`*)笑 スガキヤラーメン好き過ぎて実は週5回わスガキヤラーメン食べてるよ(笑)

まぁむちゃんのツイッターで説明してくれてたね!だけど、配信のが全然意味分からんくて、You Tube開いたら配信つくんかな?そこがもうよく分からんから、ちょっとあきらめた(´・ω・`)ごめんね色々聞いて教えてもらったのに!やっぱり直接会ってお話してるほうがいいかな(^.^)

しばらく8時までかーお月で行くの凄い微妙やなー
今日の休み満喫してね!また会える日に行くね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る