ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 20♡いちごイチゴ苺

20♡いちごイチゴ苺











こんばんは〜!!!








ぱぁるです/(・ × ・)\



















お返事タイムっ!!






〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜




♡たくニャンご主人さま♡

スガキヤラーメン、、食べたことない( ・᷄-・᷅ )

週5回も食べてるの!??

すごい好きなんだね(^^)

配信は「ZOOM」を使ってやるよ〜!!!

メイドちゃん、ご主人様・お嬢様が

1つのルームに集まってお話しするの!!!

ご主人様・お嬢様は顔出しても出さなくても

OKだよ(๐•ω•๐)♡







♡しゅーぴょんご主人さま♡

無事に正制服になれてよかった〜!

今日もまりあちゃんとねむちゃんが正制服

授与式だし、どんどんみんな成長していくね!

ぱぁるも負けてられない୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

今の時期とか特にお布団から出られなくて、

いつもギリギリに起きちゃう…(;_;)

餃子自分で作るの!?すごーい!!!

あれ包むのコツがいるよね!!







♡拓海ご主人さま♡

虹のコンキスタドールの

「トライアングル・ドリーマー」って曲だよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

緊急事態宣言も出てるし、

気軽に「来てね!!」って言えない状況だけど、

ぱぁるは夢の国で待ってる!!!!

車なら電車とかより密になる心配もないし!(•'-'•)







♡どんくんご主人さま♡

トラドリ正解!!!!( •ω•ฅ)

ラーメンぱぁるも大好き!!!

神座のラーメンもよく食べるよ(^^)

あれ野菜いっぱいだから罪悪感ない!!

美味しい!!!!!!!

ねぇ!どんくん!!!!!

明日だよ!!!!!!!!!!!!







♡ふうたんご主人さま♡

バーチャルめいどりーみん

いよいよ明日だね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ふうたんとゆっくりお話しできるの

すごい楽しみ!!!!!!!

この前キッチンさんもしてて、

あんまりゆっくりお話しできなかったから…(;_;)

食べてる姿見てほしい(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ホワイトソースオムライス大好きなの!!!

でもデビルカレーも挑戦してみたいなぁ、、




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜













今日は


いちごの日!

イチゴの日!!

苺の日!!!













ゆあちゃんがいちご大福食べてた♡













☆彡☆彡☆彡









マジカルチェンジしてきた!!!




髪色ちょびっと暗くして

前髪ぱっつん気味にしてもらった!!!













髪の毛サラッサラになった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎















黒髪ぱっつんストレート


好きでしょ??ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





















*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ぱぁるの

初!バーチャルめいどりーみん


1/16(土)15:00〜16:00




詳細・予約は

ここをクリック!!





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*








いよいよ明日!!!!





まだ間に合います!!

開始時刻の1時間前まで購入可能です!!

∠( 'ω')/















どうやらバーチャルめいどりーみんでは





メイドちゃんに

ドリンク,食べ物をプレゼントしたり



(1時間もお話ししてたら喉乾く…お腹も空く…)








メイドちゃんの

お絵描きプレートを注文できたり



(ぱぁるキッチンの時、いつもどんな感じで

プレート描いてるか見れるのチャンス!?)








LIVEを注文できたり



(土曜日までに曲増やそうと頑張ってる!!)






色々な楽しみ方ができるみたい!!!


‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››











詳しくは



バーチャルめいどりーみんの

楽しみ方♪



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

これをチェックしてね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


















いつもお給仕中マスクしてるけど


マスク無しで1時間お話しできる!!!





しかも、メイドちゃんが

ご飯食べてるとこも見れちゃう!!!!










これはレアだ、、、!!!













あの、、、

ぱぁるのやりたいことが1つあって、


デビルカレーに挑戦したいんです!!(`・ω・´)












叶えてくれる??(´。•ᄉ•。`)

















デビルカレー見たことも無いんだけどね(*´∵`*)



















オタロード店

ぱぁる




いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!