ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
20♡いちごイチゴ苺へのコメント

ふうたん

幸せな1日です!

今日はバーチャルめいどりーみんありがとう!参加者見てたら…全員で4人やったのかな??
配信に参加してみて…ぱぁるちゃんの顔や声を聞けて幸せでした!
日々ブログでやり取りしてるし…親近感あるから…画面越しで話せたのが嬉しかった(泣き)
同じ空の下で繋がってるんやね!
沢山知れて良かったな!!
大好き!!
黒髪、ロング、ご飯沢山食べて、笑顔が可愛くて等ほんまに好き女性像!!!
そんなぱぁるちゃんの食べる姿が…見てて照れるし…最高すぎて…やばかった!!

あしゅ

ぱぁるちゃんおかおが優勝してるよぉおぉぉ!!!!

え!ぱぁるちゃん髪の毛めっちゃ良い感じすぎん!?
いつもお給仕中巻いててツインテールにしてるイメージやってんけど、髪の毛下ろしてるのも可愛い(;_;)
私も今日髪の毛切ったからびっくりした〜!
また近々行きたいなぁって思ってるからお給仕情報見てまたぱぁるちゃんに会いに行くね\ ♪♪ /
あすかより

ぐっさん

おはよう!

黒髪ストレート!いいね♪
今日は初めてのバーチャルめいどりーみんやね!
僕はzoomの使い方が分からなくて参加できるか分からない(T_T)
もし参加できなかったら、来週ぐらいに直接行きたいと思います!
その時は、アイドルの話をしましょう(^O^)

ふうたん

好きな女性の髪型!!!ありがとうございます

髪型すちーーーーー!
黒髪でストレート…好きな髪型!!!
いいよね!さらさら!!!
近くで見たいよ!!
安定の可愛さやね!!
ずっと見てたい!!

しゅーぴょん

こんばんは

以外に前髪ぱっつんストレート好きかも!色もいいし!
まりあちゃんとねむちゃんまだ一回も会った事ない_:(´ཀ`」 ∠):
自分はいつも5分前行動してる
餃子包むのあんまりコツ要らないよww

拓海

こんばんは

ぱぁるちゃんこんばんは

黒髪ストレートめっちゃ好きだね。僕はロングヘアの女性好きなんだよね。

デビルカレーは食べたことないけど、結構辛そうだね。僕は辛いのは食べれるよ。カレーは辛口派だし、辛ラーメンも食べれる。

来週の土曜日めいどりーみん行きたいなと迷ってるけど考えています。行くなら感染予防対策を強化して、行きたいと思います。

ふうたん

今後一対一で話せるなら…沢山通う!

会えるねー!嬉しい!
仕事頑張って良かった!
ふうたん以外にもいるのかな?
問題なく一時間終われるといいな(接続とか)
沢山話したい!!!
想像しただけで幸せです!
食べる姿みたいよ!!

デビル!!いいやん!!可愛いぱぁるちゃんの食べる姿を沢山見せてね!

ふうたんが叶えます!!
食べ物と飲み物各1個ずつでいいのかな??

あんまり仕組み分かってないけど…配信中に選択して支払いして、ぱぁるちゃんの手元に行くと思うの!
コンビニ行かなくても…携帯決済できるのかな?
コンビニやと…移動時間あるし、音がうるさいし…嫌だ…
携帯決済ならすぐに支払いができていいんだよね!
明日会いましょう

たくニャン

ぱぁるちゃんこんばんは(о´∀`о)

いつもコメントお返事ありがとうね(≧∇≦)/

おー(笑)まじで、スガキヤラーメン食べたことないの?うん(^.^)もちろん週5回わスガキヤラーメン食べに行ってるよ(о´∀`о)

ぱぁるちゃんも食べ出したらはまるかもね(^.^)

配信するにわ、ZOOM使うんか〜なるほどね(≧∇≦)/ありがとうm(_ _)mそれをまず聞きたかったの_(_^_)_だけど、緊張感あるなー(^o^;)

黒髪ぱっつんも可愛いやん(^.^)たくニャン個人的にわ、ストレートな子も好きだな(笑)

お休みを満喫してたんだね(^.^)お疲れ様_(_^_)_明日お給仕頑張ってね(о´∀`о)

そららんど

兵庫からこんにちは

お久しぶりです覚えてますか?
そらランドです!
コメントしてみようと思ってしてみました!
イチゴの日、いちご食べました?
また、顔出すね!

どんくん

そうですね。あすですね^_^;

なんか、圧がつよい....

神座の味は好きかな♡
ラーメンは最高!

随分と可愛くなっちゃって.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
やりますなーー。。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る