ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

16♡謎の手…








こんばんは〜!!!







ぱぁるです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛






















お返事タイムから!!!





〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜



♡ひなお嬢さま♡

めちゃくちゃ嬉しいこと言ってくれてる…

ありがとう(T . T)♡

ぱぁるなりに全力でお給仕してるつもりだけど、

やっぱりまだ周り見えてないことあるし…

ひなちゃんがそんなこと言ってくれると

自信持てる!( ˊ• ·̭ •̥ )

そんな瞬間まで見られてたとは…!!!

照れちゃう(//∇//)

そういうソロチェキもありかもしれない?!笑

ブログ読んでくれてるだけでもありがたい!!!

ひなちゃんのペースで

コメントしてくれたら嬉しいな♪

これからもよろしくね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







♡どんくんご主人さま♡

プレートめちゃくちゃ嬉しかった…

本当にありがとう!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

あと5日だね〜!!!!

ななちゃんのお誕生日お祝いもできるなんて、

余計に楽しみ(*´˘`*)♡︎







♡ふうたんご主人さま♡

わかる!!日向坂のLIVE行ってみたい!!!!

顔映したくなかったら、

映さなくても大丈夫だよ!!!!

でもふうたんのお顔見れたら

安心するな…!!!(´。•ᄉ•。`)

バーチャルめいどりーみんで

ふうたんとお話しできるの楽しみにしてるね…??

今日もお仕事お疲れさま⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*







♡うえさまご主人さま♡

今日もふうかちゃんとチラシ10倍ゲームして

盛り上がってた!!!!!!(^^)

うえさまはなんでそんなに嬉しい言葉を

言ってくれるんですか…??

エスパーなの???頭の中読んでる???

ぱぁるの中で理想のメイドさん像があって、

理想に近づきたくて日々頑張ってる!!!!

まだまだ出来てないこともいっぱいだから

頑張る!!!∠( 'ω')/

これからも見守っててくださいm(_ _)m







♡しゅーぴょんご主人さま♡

アマングアス…分かんないや(;_;)

アソビ大全やったことある!!!!!

あれ色々なゲームあって面白いよね^ ^

今日は最近の中でも

まだマシな寒さだった気がする!!

しゅーぴょんも体調崩さないようにね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾







♡ぐっさんご主人さま♡

ドレミソラシドもいいよね♪

でもあの振り付け

グループで踊るからこそのダンスって感じだから、

1人で踊ったら寂しくなりそう…( ・᷄-・᷅ )

ぱぁるのダンス力が追いつけるように

頑張る!!!!!

最初の方にコウちゃんに「ぐっさんが

ぱぁるちゃんと話したがってる」って

言われたの覚えてる(๑•∨︎•๑)

その時から、ぐっさんお話し苦手なのかなー?って

思ってた!

ぱぁるがたくさん話しかけるから問題ない(^-^)v







♡たくニャンご主人さま♡

ほんと!?完璧に覚える!!!!!!!

とろろちゃんもぱぁるもアイドル好きだから、

研修の時から「いつかユニットしたいね!」って

話してたの!!!!!(((o(♡´▽`♡)o)))

今日やっとぽめちと被りーみんできた!!

念願!!!!たくニャンとも会えたし

大満足の1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜










今日はお日様お給仕でした!!!!







今日お写真いっぱい撮った気がする(๑>◡<๑)
















ぱぁるがいる時にご入国してくれて、

お写真撮ってくれることって




当たり前のことじゃないし、





本当に嬉しい!!!!!!














ありがとう╰(*´︶`*)╯

















お給仕終わりに自撮りしてみた。








謎の手…笑












*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ぱぁるの

初!バーチャルめいどりーみん


1/16(土)15:00〜16:00




詳細・予約は

ここをクリック!!







*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*












オタロード店

ぱぁる




いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!