ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
23♡明日から…へのコメント

どんくん

ふーん(´ー`)

((゜ㅇ゜)??? アレェ? 気を付けてください。。。

詳細を求むですと?? それは、少しだけ考えさせて(〜_〜)
泣かない泣かないヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(;A;)

私は逃げも隠れもしませんよ✩.*˚

本当は、凄く行きたいの! でも、行けなくて辛い気持ちは汲み取って欲しいのよ...

ふうたん

君の存在がでかすぎる

ふうたんは、自分の変化と転職に伴い勉強するようにしてるの!TikTok、YouTube、本
等!今までしてこなかった領域やから苦戦してるけど(笑)
辛いことの方が多いけど(笑)
他の人よりも不器用やから…
でも大好きで存在がでかい!君の写真を前に置いて、見て頑張れてるよ!
同じ空の下…繋がってるね!
一人じゃないね!

拓海

こんばんは

ぱぁるちゃんこんばんは

誕生日5/18じゃなくて、5/13だよ。

重大発表はぼたんちゃん卒業だよね。ぼたんちゃんのブログで知ったよ。
ぼたんちゃんは2019年の夏頃から研修服で初めて会って、仲良くしてくれたよ。

今度の土日のどちらかに行こうと思ってます。ぼたんちゃんがいる時間を優先に行きたいなと思います。

たくニャン

ぱぁるちゃんこんばんは(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうね(^o^)

そうそう(ノД`)去年の誕生日わお祝いしてもらえず臨時休業なってて悲しいってなったから今年こそ願う(^.^)

おー(^_^;)明日?バーチャルメイドりーみんかぁ〜凄く緊張するからまた考え直すよ(笑)ぱぁるちゃんと向き合ってお話とかめっちゃ固まるわヽ(^o^)丿

それと、バレンタインネームプレート明日からだね
少しやけど協力するね(^.^)

明日オーラス頑張ってね(^o^)

ふうたん

お揃いの食べたいな!食欲半端ない

認証かかるのお互いだね(笑)
毎回苦労してる(笑)
ぱぁるちゃんのブログが楽しみだもん!!!
顔赤くなってた!トナカイだ!
スクショ見てると…思い出して幸せだ!
話してから…卵と辛いのを食べたくなったの!!
#体感ぱぁる
をしたい!!!
同じの食べたい!!!!
卵食べようかな??

バレンタインの可愛い!!!
いれる!!!

ふうたん

今を大切に

座右の銘『過去を忘れる。未来は考えない。目の前(今)の事だけに集中。今(基盤)から未来(進化)へ

一秒前の過去全ては終わったこと。何したって変わらない事実。だからこそ…考えたり、引きずったり、悩んだり、顔色伺ったり、気を使ったり等しなくていい。
したって何も変わらないし…
瞬間に時間は進んでいる=過去よりも目の前の事だけを見ないといけない。
✨先の未来は…どうなるかなんて誰にも分からない。時の流れに合わせて実際にしてみないと分からない領域。だからこそ…未来なんて考えるだけ無駄やし…未来を見るくらいなら、目の前の事だけに集中する!
分からない未来を考えて…しんどくなったり、無駄な時間使うのは❌
✨目の前の事だけに集中するのが一番。
過去も未來もどうでもいい。結果論で言うと…大切なのは目の前(今)のみ!
目の前の事だけに集中して行う事が…様々なことに対して、直結するので!
目の前の事だけを考えて行う。

ふうたん

笑うしかしなくていい

ファンキーモンキーベイビーズの『悲しみなんて笑い飛ばせ』って曲があるんやけど…知ってる?
オススメー!
これを聞いて…救われてる!!
メッセージが素晴らしい!
悲しい事、嬉しいことなどすべて笑いに変えたらいいんだよ!!沢山笑うの!!
どんなことがあっても…
無理矢理でもいい…笑ってたら気持ちは前を向いて、いい方向に行くからね!

しゅーぴょん

こんばんは

ぱぁるちゃん目の前にしたら恥ずかしくってなかなか言えないw
そうやな、ぱぁるちゃんと12月24日以来会ってないな_:(´ཀ`」 ∠):
ぱぁるちゃんがいる日が丁度仕事と被って行けないんだ...´д` ;
でもね自分と会ってもあんまり喋らないよ、それでもいいの?
後はポイント入れときます!
4月楽しみにしています

ぐっさん

こんばんは!

ぱぁるちゃん、こんばんは!
CDTVに乃木坂46出てたから見たよ。
やっぱり、みづきセンターは最高だね!
歌もいいし、曲もいいし♪
絶対売れてほしい(^O^)

明日は、仕事中やから見れない可能性大(T_T)
ホンマにごめんね。
週末に行くので、その時はライブとかチェキとかいっぱい入れさせてもらいます!

バレンタインプレート!
絶対に見たい!
というか、つけてほしい!
50名という狭き門やけど、頑張って送りたいと思います!
気合い入れる!!

PS.信じてくれてありがとう!

ロゼ・ヨシカワ

約束なんよ

ゆゆが次正制服に上がるときにロゼでお祝いするって約束したら
ロゼになってもうたわ‪w

ぱぁるポーズは申し訳ないくらいしすぎたな‪w

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る