ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 23♡明日から…

23♡明日から…











こんばんはー!!!







ぱぁるです!!!!

















またまたブログ書いてから公開されるまでに

時間かかっちゃってるみたいで(;_;)









もう少し待ってね( ・᷄-・᷅ )

















前回のブログは

重大発表とバーチャルめいどりーみんについて

書いてます!















お返事タイム!!





〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜






バーチャルありがとう!編




♡しゅーぴょんご主人さま♡

髪型全部いいって!?最高の言葉だ!!!!

ありがとう♡︎(°´ ˘ `°)/

しゅーぴょんと長らく会ってないよ、、、

ぴえん。・゜・(ノД`)・゜・。

4月17日ね!!!_φ(・_・ )メモメモ

4月にお祝いできるの楽しみにしてる♪







♡ふうたんご主人さま♡

更新チェックしてくれてありがとう!!

認証されるまでにちょっと時間かかることもあって…

ごめんね(´・_・`)

ツイートしてくれたの見たよ!!!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

デビルカレー辛過ぎて、鼻が赤くなってた(笑)

ふうたんも辛いの食べたんだね!!!

おそろい(●︎´艸`)ムフフ







♡ぐっさんご主人さま♡

さっそく19日12時〜

バーチャルめいどりーみんあります!!!

時間あったら是非検討してね♪

エイプリルフールだ!!!!!

「今日誕生日!」って言っても

「嘘だ〜!」ってなりそう( ˊ• ·̭ •̥ )

ぱぁるはちゃんと信じるよ!!!!!!!







♡拓海ご主人さま♡

2018年からお祝いしてるのか!!!

今年で3年目だね!!!

今年はぱぁるもお祝いしたい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

5月になったらもっとコロナとかも

落ち着いてるといいな(*´∵`*)

5月18日メモしとくね!!!!!







♡ロゼ・スィーリアご主人さま♡

「ロゼ」が追加されてる!!

この前も楽しかったね♪

あんなにぱぁるポーズしたの初めて!笑

ブロマイドもgetしてくれてありがとう(^-^)

またぽぽぽぽーーーん祭りしようね!!!!

ぴったりーみんにしてくれてありがとうᙏ̤̫͚ 







♡どんくんご主人さま♡

寝坊はしてないもん!起きてたもん…(°_°)

何して遊んだか今度詳しく聞かせてね??( ◠‿◠ )

2月とか先すぎるよ、、泣いちゃう!!!!

号泣!!!!!!(T . T)

ぼたんちゃんの卒業式こないの!???

一緒にお見送ろう…?( ・᷄-・᷅ )







♡たくニャンご主人さま♡

さっそく19日12時〜

バーチャルめいどりーみんあるよ!!(^^)

そっか、去年の4月はちょうど

その時期だったのか…(T . T)

じゃあ今年は去年の分も合わせて

お祝いしないとね!!!!!

その頃には少しはコロナとか

落ち着いてるといいんだけど…(*_*)




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜

















明日!

バーチャルめいどりーみんあります!!




19日(火)12:00〜



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【ぱぁる】

バーチャルめいどりーみん

予約ページ



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑



急なお知らせだし

平日だけど



お話しできるの楽しみにしてる!(๑•∨︎•๑)








1時間前まで購入できます!







マスク取ってゆっくりお話しできる機会は

ここだけだよ!!!!!












ご飯やドリンクをプレゼントできたり


プレートを描いてもらったり


ライブを注文することもできちゃう!








詳しくは



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



バーチャルめいどりーみんの

楽しみ方♪



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑



これをチェックしてね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*














☆彡☆彡☆彡














そして明日(19日)から


バレンタインネームプレートが出ます!!






めっっっっちゃ可愛い…♡










「ぱぁるも欲しいなぁ」と思って




イメージ画像を作ってみた∠( 'ω')/









やっぱり可愛い!!!!!!!!


絶対欲しいです(´•̥ω•̥`)















ご主人さま お嬢さまの

大切なポイント


ぱぁるに使ってくれたら嬉しいな♡









もう一度言います!


明日からです!!!


しかも限定50個!!!





競争率高いのは分かってるけど

絶対getしたい…



ご協力お願いします(*´・人・*)




















新年のネームプレート届きました!!!!


でも写真を撮り忘れてしまった(;_;)







明日絶対写真撮る!!!!!










ご協力してくださったご主人さま お嬢様


本当にありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))







会いに来てくれた時

直接お礼と自慢させてください!!!!!























明日はオーラスお給仕です!



待ってるにゃん( •ω•ฅ)













オタロード店

ぱぁる








いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!