ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 24♡バーチャるんるん

24♡バーチャるんるん










こんばんは!!!







ぱぁるです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*














お返事タイム!!





〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜




♡ロゼ・ヨシカワご主人さま♡

ロゼってすーぱー神様しゃんぱーんのこと??(^^)

ゆゆちゃん本当に可愛い、、、

正制服も絶対似合うと思う!!!!!!!

楽しみだね!!(n´v`n)







♡ぐっさんご主人さま♡

週末楽しみすぎる((o(´∀`)o))わくわく

まぁむちゃんのツイートにも

反応してくれてるの見た!!!!

あとあと、タペ!!!!!!!

本当にびっくりした!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ありがとう〜!!めちゃ可愛い写真撮る!!

楽しみに待っててね♪







♡しゅーぴょんご主人さま♡

ぱぁる目の前にしたら照れちゃう??(•'-'•)

お仕事なのは仕方ない、、!

会える日楽しみにしてる!!!!!!!

しゅーぴょんとはブログを通して

前よりちょびっと仲良くなれてる気がする!!

からまた直接会ってもっと仲良くなりたい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*







♡ふうたんご主人さま♡

その曲知らない…けど曲名からもう素敵!!

聞いてみるね♪

ふうたんがくれる言葉で「ぱぁるも頑張ろう!」って

思えるから、ふうたんにはいつも感謝してる!!!

ぱぁるの写真ってバーチャルで

見せてくれたやつかな!?

あれすっっごい嬉しかった(//∇//)

あんなアイドルみたいなことされたの初めて!!!

ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾







♡たくニャンご主人さま♡

今日いっぱいお話しできて嬉しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

お手伝いもありがとう!!!

スガキヤラーメン無事に食べれたかな??

ぱぁるはあの後オムライスとパフェ食べたよ♪







♡拓海ご主人さま♡

わぁ、、、大変失礼致しました…

5/13ね!!!!!!

メモ帳にもしっかりメモしたから!!!

そう、、、ぼたんちゃん(;_;)

笑顔でお見送りしたいなぁ

週末に会えるの楽しみにしてる(๑•∨︎•๑)








♡どんくんご主人さま♡

行けなくて辛い気持ちも分かる、、

本当に最後の最後だから悔いがないように

お見送りしたいね、、(;_;)

今日ななちゃん来てくれた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾天使




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜








お返事いつもより短めになってしまった…


睡魔が…(´-`).。oO














今日はオーラスお給仕でした!


まぁむちゃんと1日中一緒だった(*´˘`*)♡︎











まぁむちゃんのTwitterの動画見た???






うるさらさくらんぼ姉妹:cherries:







仲良し(●︎´艸`)ムフフ
















‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››














今日はバーチャルめいどりーみんもありました!


初めましてのご主人さまだったけど



あっというまに1時間過ぎちゃって

とっても楽しかった(*´˘`*)♡︎






バーチャルで初LIVEもできた!!!!


マスク取ってLIVEできるのいいね♪








ぱぁるの時間配分が下手っぴで

最後の方バタバタになってしまって

ごめんなさい(´・_・`)





ブログ読んでくれてますように…





















それと、



新年のネームプレート!






初ネームプレート!!!!

嬉しい♡︎(°´ ˘ `°)/













今日からの

バレンタインのネームプレート

達成できたみたいです!!!!!!

嬉しすぎる!!!!(((o(♡´▽`♡)o)))


ご協力してくださったご主人さま お嬢さま

本当にありがとう(⑉︎• •⑉︎)♡︎




ポイント入れようとと思って気にかけてくださってた

ご主人さま お嬢さまもありがとう♪

その気持ちが嬉しいです(〃∇︎〃)




















明日もほぼオーラス!

待ってるにゃん(´,,•ω•,,`)











オタロード店

ぱぁる





いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!