ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 25♡ぼたんちゃ!

25♡ぼたんちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

ぱぁるです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お返事タイム!

 

 

 

 

 

 

〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜

 

 

 

♡Nanaお嬢さま♡

ななちゃん!!!♡︎(°´ ˘ `°)/

こんな頻繁に会えると思ってなくて

嬉しかったよぉ〜!!!!!

最後バタバタのお見送りになってごめんね…

のぞみちゃんとあいちゃんにも

ありがとうとお伝えください(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ななちゃんがお酒頼んでる〜!!って

勝手に興奮してた(笑)

これからいっぱいお酒のメニューも頼めるね♪

 

 

 

 

 

 

♡どんくんご主人さま♡

お国に帰ってから寝落ちしそうだった…

けど頑張って更新してよかった!!(*´˘`*)♡︎

そういう一言がすっごい嬉しい!!!

ぱぁるからのチョコもらってくれますか…?

 

 

 

 

 

 

♡ロゼ・ヨシカワご主人さま♡

え!!!!!!!!!

それは楽しみすぎる!!!!!!

正制服授与式と同じくらい楽しみ!!!!!

ぱぁるもその日お給仕入ってますように(^人^)

 

 

 

 

 

 

♡ふうたんご主人さま♡

ぱぁるポーズの写真か!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この前ぱぁるのおまじない

一緒にかけれたのも嬉しかった♡

ぼたんちゃんとの2ショットです!!!!

ぼたんちゃん本当に好き…

今日も可愛かった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

♡ぐっさんご主人さま♡

ぱぁるも土曜日楽しみすぎる(●︎´艸`)ムフフ

リプもしてくれてたよね!?見たよ!

ありがとう(。•ㅅ•。)♡

今回のネームプレート競争率高くて

すぐ無くなったみたい…

気にかけてくれてただけでも嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

♡コウちゃんご主人さま♡

まひるちゃんのタペ頼んだらしいね(^^)

ぱぁるもまひるちゃん好き!!

この前のカウントダウンイベントで初めて被りーみんできて嬉しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ぱぁるは人気あるのかな…??

あんまりそういうこと考えてない!

コウちゃんを含めたご主人さま お嬢さま

みんなの笑顔が見れたら、それが幸せ(〃∇︎〃)

 

 

 

 

 

 

♡あしゅお嬢さま♡

「ヨイショ‼︎」めっちゃ好き(笑)

動画撮れてるとこ見れたのはレア!(^^)

後ろ姿まで可愛い!?初めて言われた…

ありがとう(*´˘`*)♡︎

あすかちゃんも相変わらず可愛くて、、

相変わらずおめめはスヤスヤだったけど…笑

今日はコレ!チェキも

いっぱい使ってくれたら嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

またすぐ会えるといいな♪

ブロマイドお迎えしに来てくれるの待ってるね♡

 

 

 

 

 

 

♡たくニャンご主人さま♡

そんな!!!!

ぱぁるにたくニャンの貴重なポイントを使おうと思ってくれた気持ちすっごく伝わった!!

ありがとうね(*´꒳`*)

あの時ドリタイしてくれて本当によかった!

あんまりゆっくりお話ししたことなかったもんね(^^)

ラーメン屋さんの店員さんと顔見知りで

サービスまでしてもらったの!?

それはラーメン屋さんでも

夢の国でもVIP様だね∠( 'ω')/

 

 

 

 

 

 

♡しゅーぴょんご主人さま♡

しゅーーーぴょん!!!!!

久しぶりに会えて嬉しかったぁぁ(灬ºωº灬)

ぱぁるも照れて言えなかったけど、

ニット似合ってたよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ぱぁる載せてくれてないぞ!???

今から載せるのかな?チェックしとくね(^^)

お!!!!!!嬉しいこと言ってくれてる♡

またすぐ会おうね〜???待ってる♪

 

 

 

〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はぼたんちゃんと被りーみんしました♡

 

 

 

 

卒業やだ!やだやだ!!!!

 

 

 

 

 

ぼたんちゃん卒業についても書いてる

2日目前のブログがようやく公開されたので

 

 

是非読んでね(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインイベントの詳細が公開されました♡

 

 

 

 

 

 

 

オタロのバレンタインイベントは

 

2/23(火•祝)

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販もとっても可愛いものが

いっぱい詰まってる…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコset…¥3300(税込)

 

・サイン付き限定ブロマイド

 

・おすわりちびっこアクリルキーホルダー(5㎝×5㎝)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友チョコset…¥10000(税込)

 

・お部屋ブロマイド

 

・缶バッチ(150㎜)

 

・アクリルスタンド

 

・メッセージ付きコルクコースター

 

・チャーム付きアクリルキーホルダー(7㎝×7㎝)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命チョコset…¥30000

 

・メッセージ付き2L ブロマイド

 

・デート前ブロマイド

 

・おでかけデートブロマイド

 

・ステッカー(7㎝×7㎝)

 

・チェキ帳

 

・おすわりプレートキーホルダー(7㎝×7㎝)

 

・本命チロルチョコ(15種)

 

・クッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱぁるからの本命チョコ受け取ってくれる…?

(⊃´ - `)⊃♥︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------- トピックス一覧 --------

 

 

1/23(土) ふうかちゃん2周年当日

 

1/29(金) ふうかちゃん2周年&ぼたんちゃんBDイベント

ぱぁるお給仕70回

 

1/31(日) ぼたんちゃん&ちぐさちゃん卒業

 

2/2(火) バレンタイン物販〆切

 

2/23(火•祝) オタロバレンタインイベント

 

 

------------------------------------

 

 

 

 

お花やケーキ等は1週間前までご注文頂けます!

 

 

 

 

分からないこととかあったら

何でも聞いてね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はお休み!

アラームかけずに寝るぞー!(_ _).。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタロード店

ぱぁる

 

 

 

 

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!