ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 26♡ちょこれーと

26♡ちょこれーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんばーんはー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱぁるだよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログ、公開されるまでに

ちょびっと時間かかっちゃって…

 

 

まだ読めてないご主人さま お嬢さまは

前回のブログもチェックしてみてね♡

 

 

バレンタインイベントについて書いてるよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お返事タイムッ!!!

 

 

 

 

 

〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜

 

 

 

♡しゅーぴょんご主人さま♡

ツイート見たよ!!!!

ニヤニヤしながらスクショした(^^)

ありがとうね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

次は2月か、、、

月1回ずつしか会えてない(T . T)

ぱぁるに会いに来てくれたら

元気分けてあげるのに!!!∠( 'ω')/

また会える日を楽しみにしてる!!!

ゲームしすぎちゃダメだよ( ・᷄-・᷅ )

 

 

 

 

 

 

♡たくニャンご主人さま♡

また直接お話し聞けるの楽しみにしてる♪

ぼたんちゃん卒業するって聞いてから、

ぼたんちゃんとの写真が全然ないことに

気づいたの゜゜\(´O`/)°゜゜

今のうちに思い出を形にしておこうと思った!!!

またたくにゃんと会えるの楽しみにしてる(^^)

 

 

 

 

 

 

♡Nanaお嬢さま♡

3秒みつめてカクテルとか、セクシーレモンサワー

まだお嬢さまにご注文いただいたことない!

ななちゃんと見つめ合ったりしたら

ぱぁるが照れちゃう…\(//∇//)\

「推しは推せる時に推せ!」って言うよね…

そんなこと言ってくれるなんて

すっごい嬉しい(T . T)♡

思い出いっぱい作ろう!!!!!!

ななちゃんとの思い出いっぱいにする!!

 

 

 

 

 

 

♡まやお嬢さま♡

わぁ!!!まやちゃん!!!!!

初コメありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お迎え中に一目散で向かってきてくれて

とっても嬉しかった♡︎(°´ ˘ `°)/

今年はオタロにもいっぱい来てくれるの!?

オタロのメイドちゃんも可愛い子

沢山いるから紹介したいし、

何よりぱぁるがまやちゃんに会いたい!!!

から、オタロで待ってるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

もっと仲良くなりたーい!!!!

 

 

 

 

 

 

♡コウちゃんご主人さま♡

ぐっさんともずいぶん会ってないけど、

コウちゃんとも長らく会ってない気がする…

あの年始のバタバタ出国しちゃった時

以来だよね?゜゜\(´O`/)°゜゜

そんな嬉しいこと言ってくれるなんて…

ありがとう(T . T)♡

キラキラぱぁる!!!!!!!!

土曜日楽しみだ〜(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

 

 

 

 

♡どんくんご主人さま♡

チョコ!!!

チョコもらってくれそうなのどんくんくらい…

まだイベントの物販入ったことない(;_;)

メイドさんになって初めて迎えるバレンタイン♡

バレンタインイベント楽しみだなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

みんなのデート私服見れるのが楽しみ♡笑

 

 

 

 

 

 

♡ふうたんご主人さま♡

前回のブログ、書いてから公開されるまで

ちょっぴり時間かかってしまって…

いつもこまめにチェックしてくれてるよね?

ありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ふうたんからのコメントいつも楽しみにしてるから、コメントくれるのすごく嬉しい(〃∇︎〃)

ぼたんちゃんとツーショット!!!

6枚くらい一気に撮った!!♡わーい!

 

 

 

〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインのタペ見た!???

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛い…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもまぁむちゃんがモデル♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは

右の イチゴチョコ派??

左の ミルクチョコ派??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうも告知した

オタロのバレンタインイベント

2/23(火•祝)

 

イベント当日限定で

 

 

彼シャツタペ

 

がGetできちゃうらしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼シャツタペがGetできる日は

 

1年で1日しかないよ!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タペって

簡単にGetできるようなお値段じゃないし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Getしてくれたら

めちゃくちゃ嬉しい!!!!

飛んで喜ぶ!!!!!!!!!ほんとに!

ぴょんぴょん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ時間もあるし

ゆっくり考えてみてね(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タペGetしてくれるのも

もちろんめちゃくちゃ嬉しいけど

 

 

 

やっぱり直接会ってお話しして

ご主人さま お嬢さまの笑顔を見れることが

ぱぁるにとっての幸せです(n´v`n)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------- トピックス一覧 --------

 

 

1/23(土) ふうかちゃん2周年当日

 

1/29(金) ふうかちゃん2周年&ぼたんちゃんBDイベント

ぱぁるお給仕70回

 

1/31(日) ぼたんちゃん&ちぐさちゃん卒業

 

2/2(火) バレンタイン物販〆切

 

2/23(火•祝) オタロバレンタインイベント

 

 

------------------------------------

 

 

 

 

 

お花やケーキ等は1週間前までご注文頂けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はよく寝たぁ!!!!

 

明日もいっぱい寝る!

 

 

おやすみ(( _ _ ))..zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタロード店

ぱぁる

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!