ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
25♡ぼたんちゃ!へのコメント

あしゅ

いつもコメ返ありがとね!!!!

えーぼたんちゃんとツーショいいなぁ!!ぼたんちゃんもぱぁるちゃんも可愛いし前髪綺麗やし最強やん⸜❤︎⸝
ヨイショ!!!!とか半角にするとなんか面白くなる時あるよな(笑)
目開けてチェキ撮ったらさ、まりもっこりみたいな顔になるんよ爆笑 すやすや大事!!
今日はコレ!早速使ったよ〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 学校で買ったクッキーと撮った!ぱぁるちゃんチェキのお絵描き上手やな!
今月もう1回会いに行けたらいいな〜って思ってるよっ ̫ -˘
次はどのブロマイドお迎えしよっかな〜⸜♬⸝‍

ふうたん

出遅れた

やったーーーー!
ツーショット!
幸せ!ありがとう

どんくん

チョコですか...

欲しい気持ちはあるんだけどな。
なかなか難しいな(〜_〜)

ななちゃんが、入国した折は宜しくね✩.*˚

コウちゃん

こんばんは!ぱぁるちゃん(^o^)

僕が、まひるんのタペストリーを買ったのを何故に知っている!?

まぁ、知られて困ることではないので良いんだけどね♪

まひるんは僕の1番推しメイドちゃんなのです(*^^*)

オタロ店では、ぱぁるちゃんとふうかちゃんが推しだからね!
安心してください………推してマスよ!!! 笑

ぱぁるちゃんはファン多いと思うよ♪
いつも元気で明るくて、笑顔が最高に良い(*^^*)
見てるだけで元気になれる!

何より入国してるみんなに、分け隔てなく笑顔で接してくれるその姿勢は素晴らしいと思います。

これからも、ぱぁるちゃんの笑顔でみんなを笑顔にして下さい!キラキラぱぁる!!

土曜日、会うの楽しみです!

ぐっさん

こんばんは!

ぱぁるちゃん、こんばんは!
明日仕事したら土曜日!!
明日ちゃんと仕事できるか心配です笑
ネームプレート、そんなに競争高かったんやね(T_T)
今度限定のやつあったら、気合を入れてポイント使いたいと思います!
負けるな、しょげるな、林瑠奈!

バレンタイン、いいなぁ(^O^)
23日は仕事やから、残念ながら行けないです(T_T)
ぱぁるちゃんから、チョコもらえたと妄想します。

PS.卒業寂しいね(T_T)

まや

初コメです✩.*˚

ぱぁるちゃん、初めてコメントします!

この間はお散歩中に話しかけてごめんなさいでした(´;ω;`)

ぱぁるちゃん初めて見れたので嬉しくて声掛けちゃいました笑

チェキも撮れて嬉しかったです♡♡

オタロも沢山通いたい!って思ったので今年は沢山通ってぱぁるちゃんに会いに行きます(ง ˙-˙ )ง



ゆっくりお休みしてくださいねーー!!!

Nana

こんばんちゃ!

ちゃんとお伝えしときます。まだまだ子供なのでりーみんでお酒頼むの恥ずかしかった(笑)炭酸飲めないから飲めるお酒限られてるしあまり呑まないけどカクテルいっぱいあるからいっぱい頼む!♫ ぱぁるちゃんのぼたんちゃんってこの前名前と顔を覚えたばかりなのにシュン(T_T)、、、いつ居なくなるか分からないから会える時に会わなくちゃ、、ですね!だからこそ会える日には行ってぱぁるちゃんとも一緒に思い出つくりたいですつくろうね|˙꒳​˙))❤︎

たくニャン

ぱぁるちゃんおはよう(о´∀`о)

コメントお返事いつもありがとう(^.^)

ぱぁるちゃんとまたゆっくりお話出来たらいいな〜(^.^)そうそう、スガキヤラーメンいつも同じお店とかあるから、ちょっとしたサービスしてくれた(笑)ここで言うのわ内緒やから!また直接言うてあげるね(^_^;)

うーん?笑 りーみんのほうがVIPかも(笑)スガキヤラーメンもそろそろVIPなんかな(笑)

色々トピックス見てたら分かりやすいね(^.^)今日わお休みなんだね(^.^)ゆっくり寝て身体休めてね
ぼたんちゃんとぱぁるちゃんツーショ可愛いね(^.^)ぼたんちゃん卒業してしまうから貴重な写真やね(^_^;)

また土曜日会えたら会おね(^.^)昨日わお疲れ様

しゅーぴょん

おはようございます

ぱぁるちゃんのチョコ欲しいなぁ〜
休みいいなぁ、まぁゆっくり休んでください
自分も久しぶり会えて嬉しいかった
今日ぐらいに載せときます!
ぱぁるちゃん見てるとこっちまで元気になるw
また2月頃時間作ってぱぁるちゃんに会いに行きます

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る