ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 22♡やだやだ!!

22♡やだやだ!!









こんばんは〜!!!








ぱぁるだよo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



















前回のブログ、書いてから公開されるまで

ちょっと時間かかっちゃって、、






まだ読んでないご主人さま お嬢さまは

是非チェックしてね♡









‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››













◯ぱぁるポーズ◯











めいどりーみんのオフィシャルストアを見ていたら








なんと、、、!!!!!!









ぱぁるちゃん

バーチャルめいどりーみん

2回目開催されるみたいです!!!!





1/19(火) 12:00〜







もうすぐ!!!!




平日だし、お仕事の方も多いかな…?(;_;)


でも12時からだったらお昼休みじゃない!???








↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【ぱぁる】

バーチャルめいどりーみん

購入ページ



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


ここを1回タップ!(人д`*)オネガイシマス











バーチャルめいどりーみんとは…?


ZOOMを使って、お家からでも外出先からでも

どこでもメイドちゃんに会えちゃうんです(〃∇︎〃)



メイドちゃん、ご主人さま・お嬢さまが

1つのルームに集まって約1時間お話しできちゃう!


メイドちゃんにフード・ドリンクをプレゼントしたり

プレートを描いてもらったり、

LIVEを注文することもできます!!!!!







詳しくは


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



バーチャルめいどりーみんの

楽しみ方♪



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


ここをチェックしてね(*´︶`*)♡

















☆彡☆彡☆彡
















それと、


本日オタロード店から重大発表がありました。













1月31日に


ぼたんちゃん

キッチンのちぐさちゃん


卒業します。













やだやだやだやだ



卒業しないで…










ぱぁるがメイドちゃんになってから

初めて仲間が卒業します。











ぼたんちゃんは

ふわふわしてて、お花が本当によく似合う

(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


この顔文字↑見つけた時

「ぼたんちゃんだ!」って思った!!



大先輩だけど、いつも優しくて可愛くて

ぱぁるがずっと

「ぼたんちゃん前髪長い!」って言ってたから?か

前髪切ってくれて、更に可愛くなっちゃって

もう、、大好きなんです( ˊ• ·̭ •̥ )



お絵描きがとっても上手で

オタロのイベントカレンダーもよくデコってくれてて

チェキのお絵描き参考にしたりしてます!!



ブログのタイトルが毎回素敵で

いつもこっそり読んでる…(*´∵`*)笑












ちぐさちゃんは

ぱぁるが入ってきた時の

唯一のオタロのキッチンさんで、


キッチンのこと本当に何も分からないし、

くじけそうになった時もあったけど

「いつでも聞いてね!」って言ってくれて


ちぐさちゃんがお給仕入ってない時に連絡しても

快く丁寧に教えてくれて…


優しくて後輩想いなの、、( ; ; )



ちぐさちゃんの描くプレート

めっちゃ好き!!!

可愛いから、他のメイドちゃんへのプレートでも

毎回写真撮っちゃう!


オムライス作りながらパフェ作れるし

本当に仕事早い、、!!!








2人とも本当に素敵で

尊敬してる先輩









1月31日

絶対素敵な卒業式にしたい!!!!!









ぼたんちゃんお花の街出身だし

お花でいっぱいの卒業式にしてあげたいな…












卒業やだよ、、


でもみんなでいい卒業式にして

見送ろう!!















オタロード店

ぱぁる




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!