ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
29♡たまごとタピオカへのコメント

まや

こんばんぱぁる⊂( ˆoˆ )⊃

ぱぁるちゃんめちゃくちゃ可愛いのに可愛い女の子がアイドルオタクしてたとかそれは可愛いで溢れてしまうわ……٩( ᐛ )( ᐖ )۶

アイドル私も好きで日向坂なら語れるかも!\( ˆoˆ )/


タピオカはいいよねぇ、突然飲みたくなる時ある(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
個人的にゴンチャ狙ってるけどいつも人多いからまだ飲めたことない……( ߹꒳߹ )
タピオカ飲みたいのに……( ߹꒳߹ )笑笑

しゅーぴょん

おはよう

大丈夫やで、こまめにチェックしています
自分はアイドルの曲はあんまり聞かないから全く分からないσ(^_^;)
ONE PIECEは漫画とDVD持ってる(๑╹ω╹๑ )
自分はオムライスあんまり好きではないなぁ〜w

どんくん

ハイカロリー‪w

いっぱい食べる子は(○-∀・)bいいね!
健康的✩.*˚

まえの28はありえないくらい反映されなかったね(╯•ω•╰)
コメントしてきます!

ひな

ぱぁるちゃん〜〜〜!!

すきなものたくさん紹介してくれたのうれしい♡
好きなアイドルたくさんかぶってるの
めちゃくちゃうれしいしいつか
ぱぁるちゃんのライブでイコラブとか
ノイミーの曲がたくさんみられるの
ほんとにたのしみです(﹡ˆ__ˆ﹡)♡♡


お洋服サマンサすきなのね!!
わたしがこないだつけてたパールのリボンのピン
MAJESTIC LEGONていうところのだから
よかったらまたみてみてください(´つω•`。)♡


たまごだいすきなのめちゃくちゃ
かわいすぎてむりです、、、
好きなタピオカもまたチェックしてみる!


ぱぁるちゃんが使ってるDiorのマキシマイザー
何番のやつかめちゃくちゃ気になってたから
教えてくれてうれしい〜〜〜
ぱぁるちゃん見習ってかわいくなれるように
おそろいしちゃおっと(﹡ˆ__ˆ﹡)♡♡(笑)

あしゅ

ぱぁるちゃんこんばんは!

ぱぁるちゃん古着もたまに着るのびっくりした!
ぱぁるちゃん可愛いからなんでも似合うけど、めっちゃ量産型とかも見てみたい(♡˙˘˙♡)
ぱぁるちゃんDior好きなんか!!この前、今日はコレ!撮ってもらった時にマスク外してたやん?めっちゃ発色いいなぁって思った!!ぱぁるちゃんさ、眉毛めっちゃ綺麗やんな!(マニアックなところでごめんね アセアセ)
タピオカ氷少なめめっちゃ共感した!!
わたし、今週めっちゃ忙しいウィークやねんけど、今週中にまた行けたらいいなぁって思ってるよークマ(( ˘ω ˘ *))クマ

拓海

こんばんは

ぱぁるちゃんこんばんは

一昨日の土曜日久しぶりに会えて良かった。
今回はコロナ対策として、フェイスシールドをつけて入国しました。

ふうかちゃんの2周年お祝いできて良かった。

オタロード以外にもいろいろ行ってきたよ。楽しかったな。

ふうたん

ぱぁるたん!最高

なんか…ぱぁるちゃんの言葉って凄いよね…
人って色んな人の凄さを受け取って、それを自分なりに変換して成長していくの。
人から人へ伝達するのよ!
何かぱぁるちゃんの中できっかけがあったのかな?

毎回ぱぁるたんに救われてる…ありがとう!

自分を信じると書いて
『自信』と言う。

その通りだよね…自分が自分を一番信じて褒めてあげないとね…

大好きすぎる!
素敵な休日過ごしたかな?

29日のイベントやけど…ふうたんは今までの感謝を込めて…本気出しました。
これがぼたんちゃんに対して…最後にできる事やから…
是非二人で写真を撮る時に使ってくれると嬉しいな!
ブログで上げなくてもいいよ。
二人の心の中に入ってたら…それだけで嬉しいかな!

コロナなければ…会えないの辛いね

もんもん

メモメモ

当分いけそうにないので、一応、もんもん生存確認しといてくだせぇ(笑)

可愛い女の子は確かに見てるだけで癒される(笑)ぱぁるの事かな?

わしの誕生日月も近づいてるからね~。予約した時に、ぱぁる&むつみがかぶりーみんしてたら神やな(笑)

早く中毒にさせてくれる?

ぐっさん

コメ返ありがとう!

ぱぁるちゃん、こんばんは!
コメ返ありがとう!
夜遅くてコメントしてもいいか分からなかったけど、
早い方がいいと思ってのでコメント書きます!

行って本当によかったよ!
あのまま行かなかったら、次行く時はいつになるのやら分からなかった(>_<)
ぱぁるちゃんの笑顔を見たときにそれも吹っ飛びました!
チェキ3枚!
がんばってどんなポーズを撮ればいいのか考えときます♪
ぱぁるちゃんはどんなポーズが嬉しいのカナ?
履歴書!見てくれたんだ!
なんか、めっちゃ恥ずかしい(*^^*)
でも、推しのところはすぐに書きました!
ぱぁるちゃん単推しなので(^ ^)
うん、がんばってね!僕もこれからもぱぁるちゃん推しとして頑張ります!(⌒▽⌒)

PS.ぱぁるちゃんの好きなもの、勉強になりました!

たくニャン

ぱぁるちゃんこんばんは(о´∀`о)

まずわ、コメントお返事いつもありがとう(^.^)

前回のわこちらこそごめんねm(_ _;)mめっちゃ4回も長文したはずが(^_^;)反映されてないことに、自分が悔しい思いしちゃった(;_;)申し訳ない

けど、ぱぁるちゃんがこのブログで教えてもらったこと、なるほどなって理解したよ(^.^)
送信する前に、スクショしたら何書いたかとか分かるんだね(^_^;)ありがとうm(_ _)mそれで反映するか分からんけど、1度してみる(^_^;)

なるほどね(^.^)ぱぁるちゃんが好きな物、これ見たらすぐ分かるね(^.^)じゃあ覚えとこ(笑)

おー(о´∀`о)ぱぁるちゃん可愛い女の子好きなんだね(^.^)あ!それで憧れのメイドさんになったとか?

ぱぁるちゃん見てると、いつも笑顔やし可愛いし明るいから、たくニャンも最近ぱぁるちゃん推しになろかな(^.^)推しに認定されたら、Twitterのアイコンリニューアルするかも(^_^;)

(笑)これからも頑張ってね、また会いに行くね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る