ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 29♡たまごとタピオカ

29♡たまごとタピオカ











こんばんは!!!





ぱぁるだよ♡︎(°´ ˘ `°)/







こんばんぱぁる・:*+.\(( °ω° ))/.:+












またまたまた

ブログ公開されてない…


ぴえん(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)






公開されたら是非読んでね(^人^)

コメントしてくれたら嬉しい♪













前々回のブログ(デコ!おでこ??)の

お返事しそびれてた分を

返していきます!





〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜




♡たくニャンご主人さま♡

コメント何回もチャレンジしてくれてありがとう(;_;)

コメント送信する前に、メモ帳にコピーしてから

送信すると、もし反映されなくても

1から書かなくていいからオススメかも…!!

ぱぁるのために時間かけて何回も書いてくれて、

本当にありがとう(´•̥ω•̥`)







♡ふうたんご主人さま♡

辛いの毎日食べてるの!?すごい!!

ぱぁるは大体寝たら忘れるからなぁ

いっぱい寝てる!!!!!!!(-_-)zzz

お風呂にゆっくり入ったりするのもオススメ!

ぱぁる、あんまり努力することが得意じゃなくて…

でもメイドちゃんに関しては好きなことだから

努力って思わないの!!

ブログ毎日更新するのも、ふうたんを含めみんなと

繋がれるのが嬉しいから!(⑉︎• •⑉︎)♡︎

こうなりたい!って目標とかプライドがあるから

頑張れるのかなぁって思う!







♡ぐっさんご主人さま♡

ぐっさんー!!!!

やっと!やっっっっと会えた!!!!(灬ºωº灬)

ぐっさんのこと忘れるわけないじゃん!!

1番自信ある「どりパス」を見てもらえて

ぱぁるもすっごい嬉しかった(´v`o)♡

プレートも本当にありがとう!!!!!

チェキ3枚ね?(^∇^)

これからぱぁるとのお写真いっっぱい増やそうねー?

めいどりーみん履歴書見たよ!!!

推しのところに「ぱぁるちゃん」って書いてくれたの

ぐっさんが初めてだよ( ; ; )

嬉しい!!!!

これからも自慢の推しになれるように頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜








突然ですが!!!!



ぱぁるの好きなもの紹介します!!







アイドル

「わーすた」の廣川奈々聖ちゃん

解散しちゃったけど「GEM」「チキパ」も好き!


「=LOVE」「≠ME」

「乃木坂46」「日向坂46」

「虹のコンキスタドール」

もあんまり詳しくないけど好き!!!





漫画&アニメ

最近は「ONE PIECE」のアニメを1から見返してる(^^)

今はメリー号とお別れしたところらへん!


漫画とかアニメあんまり見ないけど、

少年ジャンプ系が好き!!

流行りの「鬼滅の刃」「呪術廻戦」もアニメみた!





お洋服

「Samansa Mos2」「FREAK'S STORE」

とかよく行くかな!!

あんまりブランドこだわらないかも!

古着もたまーに着る!


新しいお洋服欲しい( ・᷄-・᷅ )

2月のイベントのデート私服どうしようかなぁ…♡





お化粧

「Dior」が好き!でもお高い…(T_T)

リップはプチプラの上に

マキシマイザー007 とか リップグロウオイル007

を重ねてることが多いかな♪

マットより断然プルプルリップ派!!!

ベースメイクは高いの使ってるけど

他はプチプラばっかり!!( ̄▽ ̄)





食べ物

たまご!たまご!!たまご!!!

オムライス、だし巻き卵、半熟煮卵、温泉卵、

卵かけご飯、ドリアの上の卵、


タピオカ!!!

数多くのタピオカを飲んできたぱぁるですが、

「春水堂」のタピオカミルクティー(氷少なめ)

「コンマティー」の焦がし黒糖ミルク

これ2強です!!!是非!飲んで!!(^-^)


お餅、団子、白玉、(もちもちした物が好き)

ハンバーグ、お寿司、唐揚げ、焼肉、ラーメン…


あー、お腹すいてきた( ˙-˙ )

食べるの大好き!!!!












ずーーーーっとアイドルオタクしてた!

メイドカフェもたまに行ってた!

可愛い女の子大好き╰(*´︶`*)╯♡







今こうやって

可愛いメイドちゃん達と一緒にお給仕できて

本当に幸せ♡

職権濫用させていただきます( ・ ̫・)











ぼたんちゃーん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


0距離写真










-------- トピックス一覧 -------- 



1/29(金) ふうかちゃん2周年&ぼたんちゃんBDイベント

ぱぁるお給仕70回

 

1/31(日) ぼたんちゃん&ちぐさちゃん卒業

 

2/2(火) バレンタイン物販〆切

 

2/23(火•祝) オタロバレンタインイベント

 

 

------------------------------------

 

 

お花やケーキ等は1週間前までご注文頂けます!













今日お誕生日のご主人さま

おめでとう‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››


素敵な一年になりますようように♪














オタロード店

ぱぁる

いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!