ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 30♡こんばんぱぁる!!!

30♡こんばんぱぁる!!!










こんばんぱぁる・:*+.\(( °ω° ))/.:+





これ流行らせたい!






ぱぁるの宝石箱に遊びに来てくださってる

ご主人さま お嬢さま方

大きな声でお返事をお願いします!



\こんばんぱぁる!/



はいっ!



ご主人さま お嬢さま「こんばんぱぁる!






ぱぁるの方が声(文字)大きいから

ぱぁるの勝ち〜!!∠( 'ω')/














お返事タイム!




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜




にこっ!!編


♡ぐっさんご主人さま♡

まぁむちゃんにシャッターマン任せると

ただお写真撮るだけじゃなくて、

髪の毛とか服装を可愛く直してくれるの!

だから今回もまぁむちゃんに

シャッターマンお願いしたのに…

あんな不意打ちの変な写真

撮られてるなんて…(。-_-。)

自分のマジカルフォンで撮っててよかった!

ぐっさんに会えてお祝いしてもらえて

本当に嬉しいって笑顔だよ!!(*´˘`*)♡︎







♡コウちゃんご主人さま♡

ふうかちゃんはちょびっと天然なとこもあるけど、

本当に頼りになるお姉ちゃん♡

ぱぁるもふうかちゃんみたいに立派なメイドちゃんになれるように頑張る!!!!!

笑顔褒めてくれて嬉しい(●︎´艸`)ムフフ

ありがとう!!

ぱぁるも口開けて笑ってる方が好き♪







♡どんくんご主人さま♡

転がしてなんかないもん!!!

ぱぁるそんな器用じゃない!( ・᷄-・᷅ )

デート私服どんなのがいいかなぁー??

ワンピースとか??

ベレー帽被りたいなぁって思ってる(•'-'•)







♡しゅーぴょんご主人さま♡

笑顔が好き??やったー(*´˘`*)♡︎

しゅーぴょんいつも褒めてくれるし「応援してるよ」って言葉で伝えてくれるの本当に嬉しい!!

これからも素直なコメント待ってるね?♪

ぱぁるも照れる時あるよ!!人間だもの!笑







たまごとタピオカ編


♡コウちゃんご主人さま♡

こんばんぱぁるー!!!

流行らせたい(๑•∨︎•๑)使ってね!!

「金曜日のおはよう」可愛いよね〜!

ちょっと先になっちゃうかもだけど覚えたい!

とろろちゃんとユニットしたい!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

31日来れないのか、、(T . T)

じゃあ2月は3回来ないとだね!???

次会えるのちょっぴり先だなぁ、、

コメントでいっぱいお話ししようねー!!

日付変わっちゃったけど、

コウちゃんお誕生日おめでとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

いつもありがとう!これからもよろしくね♪







♡たくニャンご主人さま♡

長文4回も書いてくれたの嬉しい…

たくニャンは悪くない!謝らないで〜!!

そう!初めてメイドカフェ行った時に

「楽しい!!!!夢の国だ!!!」って感動して、

ぱぁるも夢の国の一員になりたいー!って

思ったのがメイドちゃんになったきっかけ♪

あらま!嬉しいこと言ってくれてる♡

アイコン用のお写真撮らないとね!!(^^)

最近頻繁に会えて嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

またすぐ会えるの楽しみにしてる〜!!







♡ぐっさんご主人さま♡

夜遅くでも朝早くでもお昼でも

コメントいつでも大歓迎だよ!!!

時間気にしてくれてたのね…ありがとう♡

本当に来てくれてありがとう!!!

何日も前からぐっさんに会えるの

楽しみにしてたから、本当に嬉しかった(〃∇︎〃)

ぱぁるもぐっさんとどんなポーズで

お写真撮りたいか考えとく(°´ ˘ `°)/

推し…嬉しい(T . T)タペ開封式も楽しみ♪







♡もんもんご主人さま♡

もんもん!!!!!!!

生存確認できた!!無事でよかった!!!

お家遠いし、お仕事とかコロナとか

色々大変だよね…(;_;)

ぱぁるもアプリのお気に入り登録してるくらい

むつぺん好き!!!!!

むつぺんと一緒にもんもんのお誕生日お祝いできるの

楽しみにしてる(n´v`n)







♡ふうたんご主人さま♡

ぱぁるあんまり文章力もないし

思っていることが伝わってるか分からないけど、

そう言ってくれて嬉しい(´•̥ω•̥`)

29日のイベントで本気出したとは!??

なんだろう、、すごい楽しみ!!!!!!

ぼたんちゃんとは会うたびに写真撮るって

決めてるから、またブログに載せると思う(^-^)

ぼたんちゃん、卒業日のお給仕終わりに

バーチャルめいどりーみん『Graduation』

やるんじゃないかな??

オフィシャルストアとかこまめに

チェックしといた方がいいかも!!







♡拓海ご主人さま♡

ほんと久しぶりに会ったね!!!!

コメントでお話ししてるから

少しは寂しさ紛れてたけど、

やっぱり直接会ってお話しできるのはいいね(*´︶`*)

対策万全だったね!!

すごい曇ってお顔あんまり見えなかったけど…笑

イベントの日(29日)も来るって言ってたよね?!

楽しみ!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

こんな状況だから簡単に来れないかもしれないけど、オタロで待ってるね♪







♡あしゅお嬢さま♡

量産型!着たことない(*´∵`*)

着てみたいけど手を出せないでいる…

ツインテールもしたことない!

ハーフツインならあるけどね(•'-'•)

量産型×ツインテールいつかしてみたい♡

唇の色って大事だよね!!血色!!!!

眉毛キレイ!?あんまり言われたことないけど、

嬉しい(((o(♡´▽`♡)o)))

今週中にまた会えるの!!???

あすかちゃん会いたい!会いたい!!!!

やったー!!!!!!!嬉しい!!

ぱぁる語彙力なさすぎる!笑







♡ひなお嬢さま♡

イコラブとかノイミーのダンス

意外と難しくて手こずってる(;_;)

好きなアイドル被ってるの嬉しい(⑉︎• •⑉︎)♡︎

今度アイドル語り合おう!!!

パールのリボンのピン、帰ってから検索したの!

「マジカルスティック」みたいな名前だったよなぁ

って思って探してた!笑

教えてくれてありがとう(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

ひなちゃんのこの前のお洋服本当に好きだった!!

何回も言うけども!似合ってた!可愛かった…♡

たまごとタピオカ愛は

そのへんの人には負けない自信あるよ∠( 'ω')/

マキシマイザーめっちゃお気に入りなの!

もう5,6本はリピートしてる!お揃いしよう〜♪







♡どんくんご主人さま♡

美味しいものはカロリーが高いって

誰かが言ってた!(´•̥ω•̥`)

ハイカロリーでも幸せだからいいもーん!

いっぱい踊って消化する୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

今ちょびっと忙しくて曲全然増やせてないけど、

落ち着いたらいっぱい増やすもん!!!

楽しみにしてて♪







♡しゅーぴょんご主人さま♡

しゅーぴょんリトグリ好きなのね!!!!!

ぱぁるが好きな"武田舞彩ちゃん"が

リトグリのかれんちゃんと仲良しなの(。•ㅅ•。)♡

みんな本当に歌が上手い…

いつか生で聴いてみたいなぁ!

ONE PIECEの漫画だけじゃなくて

DVDまで持ってるの!すごい!!!!

好きなキャラクターとか教えてほしい(^^)

えっ、、オムライスあんまり好きじゃないのか…

ぱぁるが作るオムライスめっちゃ綺麗って

褒められるんだよ!∠( 'ω')/




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜





いつもコメントありがとう(´v`o)♡


コメント読むのが最近の楽しみです!!!



「コメント増えてないかなぁ」って

10分に1回くらいチェックしちゃう笑


ブログランキングに自分で貢献してる気がする(゚∀゚)





読んでくれるだけでも嬉しいのに

時間かけて考えてコメントしてくれてるの想像したら

本当に嬉しいし、かわいい(*´︶`*)♡






今日で30回目の更新!!!

まだまだぱぁるの宝石箱に

キラキラな思い出増やしていくぞ〜!!!!








☆彡☆彡☆彡










前回のブログで

タピオカについて書いたけど



じゃーーーん!!!







過去に飲んだギガントサイズのタピオカ!!!




顔くらいの大きさある!!!


1Lとかかな?

余裕で飲み干しました♪




ぺろり(๑•∨︎•๑)










まぁむちゃんのツイートで初めて見たけど

Bigくまたんバーグ!すごいね!!

3段重ねになってた!!!



絶対美味しい…

完食できる自信ある!!!!!!



いつか挑戦したいなぁ♡













-------- トピックス一覧 -------- 



1/29(金) ふうかちゃん2周年&ぼたんちゃんBDイベント

ぱぁるお給仕70回

 

1/31(日) ぼたんちゃん&ちぐさちゃん卒業

 

2/2(火) バレンタイン物販〆切

 

2/23(火•祝) オタロバレンタインイベント

 

 

------------------------------------

 

 

お花やケーキ等は1週間前までご注文頂けます!














いよいよ今週末はイベント!


そしてぼたんちゃん&ちぐさちゃん卒業まで

1週間切りました…


1日1日を大切にしていきたいね。(´•̥ω•̥`)










オタロード店

ぱぁる

いいね 5

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!