ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
30♡こんばんぱぁる!!!へのコメント

ぱいせん

ぱぁるちゃん!

ぱぁるちゃんー!
まぁむちゃんが載せてたぱぁるちゃんとの動画見ましたよー!
研修服じゃなくなってた…!←

ぱぁるちゃんのブログいつも読んでですごいなぁって思うんだけど、ほぼ毎日更新とコメントのお返事いっぱい頑張ってて偉い…!すごい…!笑

お給仕お疲れさまでした◎
またコメントしますー!

きよ

おはようございます。

おはようございます
自慢じゃないけどタピオカドリンクまだ飲んだことないんです。
いつかチャレンジしようと思ってたのにもうブームは過ぎたんでしょう?
夢の国でメニューにならないかな!

ロゼ・ヨシカワ

こんばんぱーる(白目)

ぱーるぱーる(白目)も流行らそう!

ひな

ぱぁるちゃんだいすき♡

たしかにみてるだけだとかわいいけど
実際に自分がやる!ってなったらダンスって
むずかしいのかも、、(´つω•`。)
ぱぁるちゃんのペースでゆっくりでいいから
いつかライブたくさんみれるの
たのしみにしてるね‪(T_T)‬♡♡♡


いやマジカルスティックはまたちがうやつ!(笑)
わたし普段はマジェでお買い物することが
おおいのでよかったらまた
みてみてください、、‪(*´꒳`∩)‬♡♡
お洋服ほめてもらえたのめちゃくちゃ
うれしかったよ〜〜、ありがとう!!


マキシマイザーめちゃくちゃ気になってたので
絶対おそろいする!!おそろいしたらまた
入国したときにみせにいくね♡♡
たのしみ〜〜〜



たくニャン

ぱぁるちゃんこんばんは(о´∀`о)

まずわコメントお返事いつもありがとうね(^.^)

毎回ブログわ丁寧に見てお返しするって言う習慣になってるよ(≧∀≦)
ありがとう(^.^)そう言ってもらえて嬉しい!どんな忙しくてもブログコメントするからね!

もう、ぱぁるちゃんと会うたんびにいっぱいお話もしてくれるし、のんびり応援程度だったけど推しにしてあげてもいいなって最近わ思ってるよ(笑)

うん(^.^)ぱぁるちゃんの写真わもう確保してあるよー(笑)あとわもっと可愛いくリメークするだけ

だけど、ほんまゆっくり出来る時間にアイコン変えよかなって思ってる(笑)

タピオカ好きなんだね(о´∀`о)おー(笑)ギガトンタピオカ(笑)凄い量だね(о´∀`о)さすがにたくニャンギガトンタピオカわきついなー(≧∀≦)

美味しそうなタピオカ見るより、ぱぁるちゃんの可愛さが勝ちだね(*ノω・*)真っ白な歯出して笑顔なぱぁるちゃん凄い好き(*´ω`*)

最近そうだね(^_^;)いっぱい会えてる気がする
今月わあと何回タイミング的に会えるかな(^.^)2月わもっとぱぁるちゃんに会えるチャンスあるといいな、って思ってるよ(о´∀`о)

これからも応援してるから頑張ってね(^.^)

拓海

こんばんは

こんばんぱぁる!

土曜日はありがとうね。久しぶりに楽しかったよ。

29日のイベントは仕事あるので、行けません。
31日のぼたんちゃん卒業日はまだ行けるか迷ってます。

ぐっさん

こんばんぱぁる!!!

こんばんぱぁる!!!
次行ったときは、大きな声で言いたいと思います!
(恥ずかしいから、ぱぁるちゃんも一緒に笑)
シャッターマン、今年入っていちばん笑った!
あの笑顔は、ずっと忘れないと思うよ。
ありがとう(^-^)
最近、わーすたの『遮二無二生きる!』にハマってるよ。
めっちゃいい曲だよね。
これも踊ってくれないかなって勝手に思ってる!
タピオカすごすぎ!
ペロリといける、ぱぁるさま。
尊敬します笑
それ以前に、ぱぁるちゃんの髪の長さが違う!
2枚目の方が大人っぽいね。
いい感じです♪

どんくん

こんばんぱぁる?

ほんとかな? 実は器用だったり(笑)
ワンピースとか、ええところ付いてくるね✩.*˚
ベレー帽もあり!

美味しいものは確かにハイカロリー‪w

しっかりダンスして消化ですね✩.*˚

ふうたん

こんばんぱぁる!(タピオカよりお酒)

タピオカでかい!
そんなでかいのがあるのか!!!
可愛い可愛い!笑顔可愛い!
前回言えなかったけども歯が見える笑い方…さいこうです!!!
一緒に飲みたいレベル!!!!
可愛いすぎ=ガン見
ガン見しすぎて、タピオカつまらせそう(笑)
まぁむちゃんの見たよ!!同じの沢山頼んだ( -_・)!!!!
ぱぁるちゃんもやろうか(笑)

ふうたん

こんばんぱぁる!(唐揚げ食べたい)

人って…誰かに救いの手を借りたい時があるの。
その時は語彙力なくてええねん!!!真面目な事要らないねん…受け取り方は相手次第やけど、思ったそのままの気持ちを伝えるのが一番よ!
ありがとう!
29日楽しみにしといて!!
ふうたんが◯◯をするなんて…レアだから(笑)
それくらいぼたんちゃんは一人の女性として認めた!
沢山見せてね!
卒業限定の…
でも確か…店舗限定やし、遅い時間はきつい…
ふうたんもめちゃめちゃ開いていつ更新されるかなって見てる

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る