ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 31♡ふわりちゃん…(T . T)

31♡ふわりちゃん…(T . T)








こんばんぱぁる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*










前回のブログ、

いつもよりたくさんコメントいただけた!


なんでだろ?分かんないけど

とっても嬉しい(*´˘`*)♡︎



もちろん、数が全てじゃなくて

1つ1つのコメントが本当に嬉しい!!!

ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎












お返事タイム!




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜




♡Nanaお嬢さま♡

こんばんぱぁる〜!!!!!!

ぱぁるに負けないくらい大きい声で言ってね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いつも密かに見てくれてるの!?気づかなかったぞ!!!コメントくれたらブログでも

ななちゃんとお話しできるのに…(•'-'•)

気軽にコメントしてね♪

タピオカは黒糖ミルク一択なの分かる!!!

黒糖ミルクはハズレがない!!美味しい!!

ぱぁるもななちゃんに会いたい(*´˘`*)♡︎

ななちゃーーーーーーーん!♡







♡コウちゃんご主人さま♡

こんばんぱぁる〜!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

え!もっと若く見えた!!!!!!

お誕生日はもっとワクワクする日じゃなきゃ!(n´v`n)

えーー、じゃあ絶対2回ね!???

絶対絶対絶対!!!

せっかくまたすぐ会えると思ってたのに〜

๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

はやく会いたい!!!!!!!!







♡もんもんご主人さま♡

意地でもむつみちゃんと被りーみんする!!

もんもん誕生日いつなの???2月??

タペの件、確認したけど、

ぱぁるはまだコックコート(キッチンさんの制服)の

タペ出せないみたい(T-T)ごめんね…

頼んでくれたら、メイド服orバレンタイン私服で

めちゃ可愛く撮影するよ♡







♡しゅーぴょんご主人さま♡

スタバ!オシャレ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

バレンタインのやつ美味しそう!飲みたい♪

デビュー当時から好きなのね!古参だ!!

しゅーぴょんは生で聴いたことあるのか!

テレビでもすごいのに、生で聞いたら

もっと感動するんだろうなぁ

ゾロかっこいいね〜(´v`o)♡

方向音痴なのがまた良い!

完璧すぎなくて良い!!!!!







♡ふうたんご主人さま♡

こんばんぱぁる!(ぱぁるも唐揚げ食べたい)

29日が楽しみすぎるよ〜!!!!

夜空みるとすごい落ち着くよね♪

悩み事とかもちっぽけなことに思えてくる!

可愛すぎてタピオカ詰まらせちゃう!?

それは困った!!!!笑

ほどよい可愛さでタピオカ飲むね(•'-'•)

ぱぁるもBigくまバーグやりたーい!(((o(♡´▽`♡)o)))







♡どんくんご主人さま♡

デート私服買いに行かなきゃ!

きのうマカロンちゃん貰える日だったから

可愛いの探そう〜((o(´∀`)o))

この前、雨の日特典でLIVE祭りの日があって

いっぱい踊った!!!汗だくになった!!!

3曲連続で踊ったけど、

次は5曲連続とかしたいな(^^)







♡ぐっさんご主人さま♡

こんばんぱぁる!!!!!(大声!)

ぱぁる声大きいから負けないくらいの

大きな声でね??₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

「遮二無二生きる!」すっごい好きな曲!!

あれはもうダンス覚えなくても踊れるくらい

いっぱい観た!!!!

LIVEリストにも追加しよーっと!!

ぐっさんがぱぁるが好きなわーすた

聞いてくれてて嬉しい(⑉︎• •⑉︎)♡︎

髪の長さに気づくなんて凄い!!

みんなタピオカにばっかり目が行くのに!

ちゃんとぱぁる見てくれてありがとう(*^^*)







♡拓海ご主人さま♡

こんばんぱぁる〜!!!!!

使ってくれてありがとう♡︎(°´ ˘ `°)/

31日は来れそうなのか!

卒業の日…この日を逃すと

もうぼたんちゃんに会えなくなっちゃう(T_T)

31日素敵な日になりますように。

お仕事頑張ってね∠( 'ω')/







♡たくニャンご主人さま♡

たくニャンいつも丁寧にコメントしてくれるから

嬉しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ありがとう!

あ!!!アイコン見たよ!!!!

本当に変えてくれてる!嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィールのとこもぱぁるの名前書いてあった!!ありがとう♡

ギガントタピオカ!!!美味しかった(^^)

タピオカよりもぱぁるの笑顔に目がいったの!?

嬉しいけど照れちゃう\(//∇//)\

今月も残り少ないけど会えるといいな♡







♡ひなお嬢さま♡

コメントのタイトル!!嬉しすぎる(〃∇︎〃)♡

ひなちゃんが楽しみにしてくれてるなんて!!

なるべく早く覚える!٩(๑´0`๑)۶

マジェってブランド名は知らなかったけど、

ロゴは見たことあった!!

ひなちゃんに似合いそうな

可愛いお洋服いっぱいだね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ぱぁるも今度みてみる〜!!!!

お揃いって嬉しい(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎楽しみ♪







♡ロゼ・ヨシカワご主人さま♡

こんばんぱぁる〜!!!!

って白目しなくていいから!!笑

ぱーるぱーる(白目)は流行らせません(°_°)

もっと可愛いポーズ流行らせたい(•'-'•)







♡きよご主人さま♡

タピオカのお店って女の子が多いから

ご主人さまは行きづらいかもね…(*_*)

流行りがひと段落してしまって、閉店した

ところも多くてぱぁるは悲しい‪( •̥ ̫ •̥ )‬

めいどりーみんでも出して欲しい!!!!

夢の国でタピオカ飲めるなんて

夢の夢の国になっちゃう!!(灬ºωº灬)







♡ぱいせんご主人さま♡

ぱいせん!!!!!!!!

正制服授与式が11/29だったから、

もう正制服になって2ヶ月くらい経つよ!!

いつになったら見に来てくれるの〜?‪( •̥ ̫ •̥ )‬

ブログいつも読んでくれてるの!?

ありがとう♡(´,,•ω•,,`)

コメントしてくれたら読んでくれてるー!!

って分かるからコメントしてくれたら嬉しい!夢の国以外でもここでならお話しできるから(*´︶`*)♡




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜











きのうぱぁるはショックなことがありました…








なんば店のふわりちゃん


1月31日で卒業しちゃうらしい(T . T)







ふわりちゃん、、、


めちゃくちゃ可愛くて、ふわふわしてて

優しくて、可愛くて、可愛くて、


大好きなの!!!!!!





初めて会ったのは、ぱぁるが体験入国で

なんば店に行った時!


可愛い〜(((o(♡´▽`♡)o)))って思って

ふわりちゃんのピンチェキ頼んだ♡






それからたまに会うたびに

「ぱぁるちゃん!!」って

言ってくれて


大好き…








実はお気に入りキャストにも登録してます(小声)








1月31日

もうすぐだ…



素敵な1日になります様に(´•̥ω•̥`)











1月31日は

オタロのぼたんちゃんもちぐさちゃんも卒業の日



わーーーーん゜゜\(´O`/)°゜゜









-------- トピックス一覧 -------- 



1/29(金) ふうかちゃん2周年&ぼたんちゃんBDイベント

ぱぁるお給仕70回

 

1/31(日) ぼたんちゃん&ちぐさちゃん卒業

 

2/2(火) バレンタイン物販〆切

 

2/23(火•祝) オタロバレンタインイベント

 

 

------------------------------------

 

 

お花やケーキ等は1週間前までご注文頂けます!










明日はほぼオーラスお給仕です!


誰と会えるかなぁ…??


待ってるにゃん( •ω•ฅ)











オタロード店

ぱぁる

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!