ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 32♡フウケチュン

32♡フウケチュン









こんばんぱぁる!!!!!

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾









お返事タイム



〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜




♡どんくんご主人さま♡

こんばんぱぁる!!!!使ってね!?

あれから曲数は、、、

増えたかも!??

LIVEリスト見てのお楽しみ(๑•∨︎•๑)

もうすぐ2月だよ!!!!?!!!







♡Nanaお嬢さま♡

ぱぁるもいっぱいお話ししたいから

コメント返す!!(*´˘`*)♡︎

初めてのご案内とチェキ撮ったの、

ふわりちゃんだったのね!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ふわふわ〜!

ぱぁるはしばらくはいるはず、、!*ˊᵕˋ)੭

Nanaちゃんが「ぱぁる古参」って自慢できるくらいにビックになるもん!!(o^^o)







♡拓海ご主人さま♡

ふわりちゃんと2Sチェキ

撮ったことあるのね!(*´︶`*)♡

雨の日特典めっちゃお得だったね!!

おねがいダーリンぱぁるも覚えたいな♪

ドリアン少年、さっきまで聞いてた曲を

LIVEしてもらえるとか贅沢⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

拓海くん選曲素晴らしいね!!!

バレンタインドリーム可愛くて好き…!







♡ぐっさんご主人さま♡

わーすたのことは何時間でも語れる自信ある!!!!

ぜひ布教したい♡︎(°´ ˘ `°)/

日向坂の話とかもしたいなぁ!

タペ無事に届いたかな?!

開封式しようね〜!!!ぱぁるも見たい!!

仲間の卒業初めてだからまだ実感ない(;_;)







♡ばぶばぶご主人さま♡

あ、ばぶたーーんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ぱぁるだお〜♡

今日お写真3枚も撮ってくれたのビックリした!!

ありがとう〜!ツイートも見たよ♪

ハンバーガー上手にできたから使ってね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*







♡しゅーぴょんご主人さま♡

月5!?オタロにもそのくらい来てほしいもんだ( ・᷄-・᷅ )

バレンタインのやつ飲んだんだ!?いいなぁ

明日飲もうかな!!!!?

ぱぁるもしゅーぴょんに会いたい!!!!

お菓子の食レポ聞いてないし!!!(^^)







♡コウちゃんご主人さま♡

コメントお返事書くの楽しいもん!!

夢の国以外でもコウちゃんとお話しできるし♪

ちぐさちゃんはキッチンの妖精さんだよ!

「22♡やだやだ!」にちぐさちゃん・

ぼたんちゃんのことも書いてるから見てみてね!

本当そうだね…卒業は寂しいけど、それぞれが決めた道を応援したい!笑顔で送り出したい!(´,,•ω•,,`)







♡ロゼ・ヨシカワご主人さま♡

ぱーるぱーる(白目)は1日3回まで(°_°)

ぱぁるポーズ(可愛いやつ)は1日100回まで♡

次いつ来るの〜???はやく!!!!!!!







♡たくニャンご主人さま♡

またまた何回も書いてくれたの!?(;_;)

最後に英数字を入力するところを、

入力ミスしたら反映されないことあるって

ご主人さまが言ってた(´•̥ω•̥`)

英数字の入力ミスしたら、

もう一回1からブログ→コメントを書く

ってした方がいいかも!

諦めずにコメントしてくれてありがとう(T . T)







♡あしゅお嬢さま♡

今日はせっかくテスト前に来てくれたのにバタバタで

全然お話しできなくてごめんね゜゜\(´O`/)°゜゜

LIVE中、持参のペンライトとかキンブレ

使ってもらって全然OK!ウェルカム!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

え!?あのピース自撮り待ち受けにしてくれたの!???嬉しい(((o(♡´▽`♡)o)))

ぱぁるもその写真欲しい…ってツイート見たけど

あすかちゃんの可愛いお顔が隠れてる(T . T)

テスト頑張ってね!!!!!!

フレー!フレー!あすかちゃん!!∠( 'ω')/







♡やそってご主人さま♡

やそってだぁぁぁぁあ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

え!!!!ギガントのデビルカレー!??

30分でも早くない!?

ぱぁる普通サイズでそのくらいかかったよ!?

あの辛さをあのサイズは無理だ…(°_°)

やそってすごい!!!!!!!!

ソロチェキ受け取ってくれたのか♡︎(°´ ˘ `°)/

また会える日を楽しみにしてるよ〜!!!

福岡も緊急事態宣言出てるし、

身体には気をつけてね!o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎







♡ふみにゃんご主人さま♡

コメントありがとうございます(๑•∨︎•๑)

「福岡から来た男!」ってタイトルに笑いました(笑)

今日は土日かな!?って思うくらい

バタバタしちゃって、初めてオタロ来てくれたのに

全然お話しできなくてごめんなさい(´・_・`)

またみつちゃんのお話とか色々聞きたいです!!!!

大阪来る機会あれば遊びに来てください♪

もちろん、オタロにくるって目的で

大阪来てくれても良いんですよ!???

今日はありがとうございました♡




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜









今日はほぼオーラスお給仕でした!!





ふうかちゃんと1日中一緒だった♡

(ちなみに今も一緒♡)









今日は平日だけど

たくさんのご主人さま お嬢さまに

会えました(n´v`n)



バタバタしちゃって

あまりお話しできなかったり

お待たせしてしまったりして

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…(;_;)








もっと効率よく動けるようになりたい!!!!!

って思った1日でした










ふうかちゃんに頼りっぱなしでした(*´∵`*)




ふうかちゃん!


フウケチュン!!


フウケチュン!!!




カオリチャンがTikTokライブで

最近 ふうかちゃんのことを「フウケチュン」って呼ぶ

って言ってたから


今日何回か「フウケチュン」って呼んでみた(^^)







フウケチュンとぼたんちゃんのイベントまで

残り2日!!!!!








ぱぁる、


10月のハロウィンイベントは研修中だったし

11月のナース服イベントはキッチンさんだったし

12月のクリスマスイベントはお休みだったし


実質イベント入るの初めて!!!!



だからとってもワクワクしています(灬ºωº灬)






パジャマ!もふもふ!











-------- トピックス一覧 -------- 



1/29(金) ふうかちゃん2周年&ぼたんちゃんBDイベント

ぱぁるお給仕70回

 

1/31(日) ぼたんちゃん&ちぐさちゃん卒業

 

2/2(火) バレンタイン物販〆切

 

2/23(火•祝) オタロバレンタインイベント

 

 

------------------------------------

 

 

お花やケーキ等は1週間前までご注文頂けます!













明日はお日様お給仕です(。•ㅅ•。)♡



髪型どうしよっかなぁ、、











オタロード店

ぱぁる


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!