ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 28♡にこっ!!

28♡にこっ!!








こんばんは〜!!






ぱぁるだよ♡















お返事タイム!!



〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜




♡どんくんご主人さま♡

デコ出しって思うかな〜って思った!!

タイトルで釣ってみました(^∇^)

見事罠にかかったな??笑

デコ出しチェキはやく撮ろう!

デコ出したくないけど、

どんくんにははやく会いたい(๐•ω•๐)♡

そっか、イベントの日行けなかったら

Getしたくてもできないのか…(;_;)

彼シャツタペ関係なしに、

デート私服見てほしいから来てほしい(T . T)







♡ふうたんご主人さま♡

うわーーん、、、

上手くいくって思ってた分、

最初から上手くいくよりも

落差激しくて落ち込んじゃうよね( ; ; )

でもやりたいことがあって、

それを達成するために頑張ってるふうたんは

すっごい素敵!!!!!!!

挫折した分、達成した時の喜びも大きいと思うし、

ふうたんの選んだ道を応援する!!!

あんまり自分を責めないでねm(。・_・。)m

ふうたん頑張ってて偉い!!!!!!







♡クレヨンしんちゃんご主人さま♡

今日はありがとう〜!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

久しぶりに会えた!!嬉しかった!!!!

1.たなぴょん でしょ!?

呼ばれてるの聞いたことある気がする!

正解したらチェキね??(๑•∨︎•๑)

今日お写真撮れなかったから

また今度撮れるの楽しみにしてる♪

今日いっぱい飲んだ!??

飲み飲みのコール久しぶりにした(n´v`n)







♡しゅーぴょんご主人さま♡

いつ見ても可愛い???\(//∇//)\

照れちゃう、、

しゅーぴょんコメントなら褒めてくれるもんね〜??照れ屋さん(^^)

ぱぁるもいざ目の前でお話ししてると照れちゃう…

何回来てくれても嫌うことは絶対にない!!

いっぱい会いたいよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎







♡まやお嬢さま♡

まやちゃん!!!!!!

嬉しいことツイートしてくれてるの見た!!

スクショした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*ありがとう〜♪

ぱぁるも可愛い女の子大好きだし、

でもそんなにマカロンちゃんも持ってないし

もどかしい思いしてたの!!!!

それぞれの推し方があると思うから

他の人と比べて悲しんだりは

しないでほしいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

あ、ブログ余白多めでお送りします!







♡ロゼ・ヨシカワご主人さま♡

ぱーるぱーる!!!!!

ぱぁるポーズのお写真いっぱい集めよう!!!

目指せ100枚!!∠( 'ω')/笑

ねむゆゆ久しぶりに会ったけど

今日もめちゃくちゃ可愛かった…




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜









今日はお日様お給仕でした!!!










お日様組集合写真!!







ツインテールDayじゃないけど

みんなツインテールだった!(*´˘`*)♡︎








そして今日は

ふうかちゃん2周年当日でした!


おめでたい(๑´ω`ノノ゙✧




ぱぁるのダメなところもきちんと叱ってくれる

頼りになるお姉ちゃん♡


これからもよろしくお願いします♡︎(°´ ˘ `°)/










☆彡☆彡☆彡








久しぶりに会えたご主人さまが

正制服おめでとうお祝いをしてくれました♡





めちゃワロてる笑











ぱぁる歯出して笑うこと多いんだけど

どっちが好き??( ⸝⸝•。•⸝⸝ )












-------- トピックス一覧 --------


  


1/29(金) ふうかちゃん2周年&ぼたんちゃんBDイベント

ぱぁるお給仕70回

 

1/31(日) ぼたんちゃん&ちぐさちゃん卒業

 

2/2(火) バレンタイン物販〆切

 

2/23(火•祝) オタロバレンタインイベント

 

 

------------------------------------

 








明日はお休み〜!

最近あんまりお給仕入れてなくてぴえん( ・᷄-・᷅ )









オタロード店

ぱぁる











いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!