ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
109♡建国から13年!!!へのコメント

たくニャン

ぱぁるちゃんおはよう(о´∀`о)

めいどりーみん建国記念日おめでとう㊗だね(^.^)
そうだね13年も経つって凄く歴史あるね(^.^)

自分わ初入国から今年4年経つけど、やっぱり楽しい空間やし、みんな優しいしメニューも割りと見やすいとかいっぱい満足させてもらって嬉しい気持ち(^.^)これからも宜しくね(^.^)

一昨日ぱぁるちゃんキッチンさんって聞いて久しぶりに感じた(о´∀`о)久しぶりに、ぱぁるちゃんのプレートからの、お絵描きわ、ぱぁるちゃんらしいお絵描きで懐かしく思った(笑)

自分の誕生日お祝いに、ぱぁるちゃんがお絵描きしたプレートやから、めっちゃ嬉しかった(о´∀`о)ありがとうね(^.^)

ぱぁるちゃんわなんでも、テキパキ出来る子で研修から見てたから、凄いなっていつも見てて感じるよ(笑)これからも頑張ってね

どんくん

こんばんぱ

三つ編みぱちゃん可愛い♡
今度会う時はどうな感じなのか楽しみ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

Nana

こんばんぱぁる、おいしかった!♡

きょもありがとう〜♡♡めっちゃプレート上手!
\\ ぱぁるちゃんの絵はぜんぶかわいいよ〜!// タブン...
キッチンさんおつかれさま、オムライス食べれて嬉しかった
全然まってないよ!ぱぁるちゃんがおいしいっていったからホワイトソースハマっちゃった、、!しゅきぴのしゅきなオムライスだからかな〜、!ゆっくりやすんでね!

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!
キッチンさんお疲れさまでした!
ぱぁるちゃんがキッチンさんに入るの何ヶ月ぶりって書いてたからビックリした!
今日、入国してくださったみなさんがうらやましいです笑
ぱぁる飯、食べたことないから次は食べたい!
それまで楽しみにしてる(^^)
建国記念日おめでとうございます!
13年ってスゴイ!
ぼくが初めて入国してまだ7ヶ月くらいだから
初心者中の初心者ですね笑
まだまだ勉強中なので、頑張ってこれからも入国する!
ぱぁるちゃん、これからもよろしくお願いします!
昨日もお疲れさまでした!
楽しかったー!
二連のプレート、書くことが多すぎた(^_^;)
ミッフィー500ポイントおめでとう笑
次は1000人やね!
そのときは、必ずお祝いします(^^)
明日はゆっくり休んでね!
本当にお疲れさまでした(^^)

ありちゃん小林A

ぱぁるちゃん

さすが意識高いね(笑)実はぱぁるちゃんの描くまぁむちゃんのプレートはうまいんですよ(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る