ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 109♡建国から13年!!!

109♡建国から13年!!!









こんばんぱぁる( ・ ̫・)

















今日はお日様お給仕でした!!!


久しぶりにキッチンさんだった!!!!






キッチンさん頑張ってねプレート

いただいちゃった⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎



自分で自分のプレート描いた!!

キッチンっぽいでしょ!?


ありがとう〜╰(*´︶`*)╯

プレート入れてくれたから頑張れた!!!









ぱぁるちゃんお絵描き得意じゃないのに

頑張ったよ!!!!!!


今日プレートご注文してくださった

ご主人さま お嬢さま方はラッキーだね(^^)













ぱぁる飯も食べに来てくれてありがとう(o'ー'o)


久しぶりのキッチンさんで

お待たせしてしまってごめんね…


でもとびっきりの愛を込めて作りました!!


















本日!!!

4月25日は

夢の国の建国記念日!


めいどりーみんが2008年4月25日にできて

今日で13年が経ちました!



13年間めいどりーみんを築いてきてくれた

メイドちゃん・妖精さん

支えてくださったご主人さま お嬢さま

に感謝の気持ちです(*´ー`*)


歴史あるめいどりーみんで

お給仕できている幸せを噛み締めながら

これからも頑張ります!!!!








これはむつみちゃんの手

(いつも写真に入ってくる)
































きのうブログ更新できなくてごめんね(´・_・`)


きのうもお日様お給仕でした!!




バーチャルもありがとう♪

初めてゆっくりお話できたけど

時間足りなかった(*_*)

45分でもあっという間に過ぎちゃう!!!




最近しゅきぴいっぱい踊ってる(⑉︎• •⑉︎)♡︎


しゅきなのしゅきなの

しゅきしゅきしゅきぴ〜♪









きのうも素敵なプレートたちを

いただきました\(//∇//)\




ミッフィー×500がポイントです(笑)



やっぱミッフィーかわいいな!!!

お祝い&応援ありがとう♡


次はフォロワー1000人の時に

お祝いしてもらえるように頑張る!!!!!





















105のブログ

やっと公開されたから読んでね!!!


見たらいいことあるかもよ…?♡














明日はおやすみ!!


いっぱい寝るぞ〜!!!!














オタロード店

ぱぁる

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!