ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 108♡フォロワー500人突破!!!

108♡フォロワー500人突破!!!










こんばんぱぁる(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚
















今日のお日様組は

ぱぁる&むつみ&かも

という

珍しいメンツ!!!


とっても楽しかった(灬ºωº灬)♡









今日嬉しかったこと!

むつみちゃんとユニットライブ

たくさんできたの!!!


「ユニットしたいね!」って言って

夜遅くまで頑張ってダンス覚えたりしてたから

叶えられてめっちゃ嬉しい(*^^*)


まだまだいっぱい増やすんだ〜!!!!









ぱぁる&むつみ&かもの

3人で踊れる曲も今頑張ってるところ!!!


早くお披露目したい( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




















今日!!!!なんと!!!!!


Twitterのフォロワー数が

500人を突破しました(๑´ω`ノノ゙✧



さっそくお祝いのプレートいただいた♡

嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))






4月1日から稼働し始めて

「6月末までにフォロワー500人が目標だけと、

4月中に達成したい!」

って初日に宣言したのが

叶えられました!!!!!!


フォローしてくれた

ご主人さま お嬢さま方のおかげです♡

ありがとう(´。•ᄉ•。`)





ツイートにいいねやリプくれたり、

「フォローしてね」って拡散してくれたり、

本当にありがとう!!!!!!


ぱぁる1人の力では絶対に達成できませんでした!







次は1000人目指して頑張るぞ〜!!!!










ブログもTwitterも

それぞれ良さがあると思ってるから

どっちもがんばる(^^)


がんばるっていうか

投稿したくて投稿してるだけなんだけどね!!




そしてもちろん

夢の国でのお給仕も頑張ります!!!!!!















明日はお日様お給仕!

待ってるにゃん(*´ー`*)

















オタロード店

ぱぁる

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!