ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
162♡いないいないへのコメント

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!
ブログ、更新されてたの気づかなくてごめんね(^_^;)
バーチャルもお疲れさまでした!
久しぶりに、ぱぁるちゃんと喋りたいなぁ。。
ゆっくりお話できるのってないからね。
後半に期待してます^ - ^

みさちゃんも、頑張ってほしい!
いっぱい人が来てほしい!
優勝めざしてがんばるぞ!おー!

まぁむちゃんの店長昇格祭、よかった!
着物もめっちゃ似合ってたし^ - ^
感動して泣いちゃうところだった。。
これからも、頑張ってほしいです^ - ^

たかにゃん

ぱぁるちゃん、ブログにあがってる写真を保存してるから

また行けそうな時に行くからね。ぱぁるちゃんのTwitterが出来なくなってるからびっくりしたけどね。まあは、メイドりーみんのホームページからブログにてコメントするからね。

たけし

ぱぁるさん

バーチャル楽しかったぁ〜!!昨日はあの後実は…夜勤だったんだけれどもぱぁるさんとのバーチャルを励みに頑張れました。短い時間だったけれど…ありがとうございました。ロングストレートヘアーめちゃくちゃかわいくて最高だったぞ!!

Nana

かわち

かわいね^ - ^

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る