ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 162♡いないいない

162♡いないいない









いないいない







ぱぁる!!!












これ、れむちゃんがくれたお煎餅!!

かわいいでしょ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾















今日はバーチャル3枠あって

15分ずつ3人のご主人様お嬢様とお話しできた♪





10月前半のバーチャル

ぱぁるはもうないけど


オタロのメイドちゃん誰かしら毎日あります!!




特に

10/10(土)20:30〜

みさちゃん新人戦配信


参加人数×100pt

付与されるんです!!



あなたが参加してくれることで

みさちゃんの応援になります!!!









10/10(日)は

egg発表会もあるので!!


egg発表会の後に

みさのバーチャルに参加!!!

完璧コースですね^ ^

















明日はいよいよ

まぁむちゃん店長昇格祭!!!


こんなにめでたい日に

お給仕できることに感謝です。




ぱぁるは13時からラストまでお給仕です!

ドキドキ…♡

















オタロード店

ぱぁる

















いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!