ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 163♡夢の国きて1年

163♡夢の国きて1年









こんばんぱぁる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

















先日

10月4日で


ぱぁるちゃんは夢の国にきて

1年が経ちました!!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››















10月4日もともとお給仕

お休みの予定だったんだけど、

急遽まぁむちゃんと代わってキッチンさんでした!!



ぱぁるの初お給仕は

キッチンさんだったの!!


その日からちょうど1年経った日も

キッチンさんお給仕という

なんだかエモい…(。´_`。)
















最近、季節限定メニューとか

季節ドリームが一周して

「あ〜、もう1年経つのか…」

と実感してます。



あっという間!!!

すごく濃い1年間でした!!




















この機会に

1年間を振り返ってみました〜!!



















2020年

10月4日 初お給仕!

キッチンさんの研修からスタート

メイドちゃんやりたくてうずうず…

そのためにもキッチンさんの研修を1日でも早く上がろうと決意した!!!

初めて作ったぱんださんパフェ




10月18日 メイドちゃんとして初お給仕!

やっっっと!憧れのメイド服を着れた!!

嬉しすぎた!!!気合いもりもり!!!


実はね、キッチンさんの研修終わってからメイドちゃんの研修始まる予定だったの。

でも、ぱぁるより後から入った子たちが、メイドちゃんの研修どんどん進んでいく姿をキッチンから見てて、耐えられなくて

「メイドちゃんやりたくてめいどりーみんに来たんです!」「キッチンとの研修同時進行でいいのでメイドちゃんやらせてください!」って言ってメイドちゃんの研修を始めさせてもらいました!

研修服ぱぁる




11月22日 涙のALL☆STAR2020決勝

忙しすぎてキッチンで泣きながらたたききゅうり作ってた…(;_;)

今となっては笑い話(^^)

あの時諦めなくて本当によかった!!




11月29日 正制服授与式

やっと正制服着れた!!!

キッチンさんもやりながらだったから、時間かかっちゃったけど嬉しかった(〃∇︎〃)




12月31日 カウントダウンイベントinなんば店

なんば店で初お給仕!!右も左も分からなくてひたすら萌えチャージしてた。萌えチャージすらも上手くできなかった…( ・᷄-・᷅ )

LIVE1曲しか踊れなくて悔しかった…

来年こそは沢山踊ってやると決意した!!!




2021年

2月23日 OTRバレンタインイベント

この日初めてカラコンつけてお給仕した!

ここからカラコンつけるようになった!!




3月2日 新人女王決定戦2021春予選期間スタート

3月6日 予選中間発表1位!!

3月15日 予選期間終了

3月16日 決勝出場メンバー発表

予選1位通過!!!!!!!!

中間1位だったプレッシャーもあったけど、本当に嬉しかった!!!

そしてねむちゃんも決勝進出!!!オタロから2人出場して2人とも決勝行けたの本当に嬉しかった!!!!!



3月21日 ぱぁる誕生日♡

新人女王もあったから、「来年こそは豪華なお誕生日にするんだ!」と決意した!!!!


決勝期間にスーパー神様しゃんぱ〜ん

入れてもらった!!満面の笑み!!



3月26日 OTRクラシカルメイドイベント

新人女王のポイントになるからって、シャンパンたくさんご協力ありがとうございました(T . T)



3月27日 新人女王決定戦決勝

優勝できなかったです!!今でも悔しい…

でも、ご主人さまお嬢さまと駆け抜けた1ヶ月間はかけがえのない宝物です。一緒に頑張ってくれて本当にありがとう!!




4月1日 公式リポーター活動開始!

ご主人さまお嬢さまとTwitterでもお話しできて嬉しかった(n´v`n)




4月10日 キラキラリボン授与式

ずいぶん時間がかかってしまったけど、ようやくキラキラぱぁるがキラキラリボンGet!!




4月22日 お給仕100回!!




4月24日 ぴぃすちゃん卒業

めいどりーみんの絶対的エースの卒業。ぴぃすちゃんみたいなメイドちゃんになりたい!!ずっと憧れです。




5月上旬 お国でお休み期間

ご主人さまお嬢さま、メイドちゃん妖精さんたちに会えなくて寂しかった…日常は当たり前じゃないんだと痛感しました。




6月25日 お給仕150回

たくさんのプレートをいただいた!100回の時よりたくさん!!!嬉しかった(*´︶`*)




7月某日

短冊に「ドリーム制服着るぞ!」と書いた




7月21日 えりぃちゃんレジェンド昇格祭

感動の瞬間に立ち会えました。本当に行ってよかった!!ぱぁるも頑張ろうと強く思った!!!




8月11日 コックコート授与式

えぷろんちゃんにようやく認められた!!!

本当に長かった…憧れのコックコートGet!




8月16日 QSCS egg就任発表

就任を泣いて喜んでくれるお嬢さま方がいて本当に嬉しかった。発表するまでドキドキしてた…




8月20日 ドリーム制服授与式

沢山のお祝いをいただきました!!!嬉しすぎる…♡

オタロにドリーム制服1人だけだけど、この制服に恥じないように頑張ろうと思った!!




8月27日 お給仕200回!!




8月28日 リポーターバッジ授与式

フォロワー1000人達成を記念したバッジ!

このバッジGetのためにTwitterフォローしてくれて、拡散してくれてありがとう♡




9月9日 マネジメントマスターバッジ授与式

8月たくさん応援してくれて本当にありがとう!!このバッジを付けたかったんです!!

シスターさんの実力をもっとつける!次は実力ドリーム!!!




9月12日 初QSCS egg発表会!

人生で初めてバルーンスタンドをいただいた!夢の1つだったから本当に嬉しかった!!

なんば店の広いステージでたくさん踊れて楽しかった〜♪




9月末 リポーター個人アカウント終了!!

ぱぁるは一足早く終了…?

時代の最先端をいく女、ぱぁる!!!!




10月2日 まぁむ店長昇格祭

初っ端から泣かされた(;_;)

まぁむちゃんがお手紙読むときにくれた言葉、必ず実現させます!!!!

ぱぁるもいつか絶対こんな素敵な式開催するんだ〜!!!




















ずっと前からぱぁるを見守ってくれてる方は

この歴史を読んで懐かしんでくれるかな…??

こうやって書き出して写真を見返すと

きのうのことのように思い出せるね〜




最近ぱぁるのことを知ってくれた方!

ぱぁるにはこんな過去があったのです(^^)

これからのぱぁる歴史に寄り添ってくれますか…?















さっそく夢の国きて1年おめでとう

プレートをいただいたりとか

(ぱぁるが描いた!!)




Twitterでも

「夢の国に来て1年おめでとう!」とか

記念に動画作ってくれてたりとか!!

嬉しすぎる!!!!!

動画何回も見てるよ!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))











ありきたりな言葉に聞こえちゃうかもだけど


この1年間頑張れたのは

ご主人さまお嬢さまのおかげです。




時間とマカロンと手間をかけて

夢の国に来てくれて

ぱぁるを見つけてくれて

応援してくれること

当たり前じゃないです!



本当にいつもありがとう。

支えられてます。










ぱぁるの歴史はまだまだ続きます!!!

これからもずっと見守っててください(⑉︎• •⑉︎)♡︎





















オタロード店

ぱぁる

いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!