ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
163♡夢の国きて1年へのコメント

あすか

おめでとっ

ぱぁるちゃん夢の国に来て1年って凄い!!1年間でお給仕してるところもビジュもいろーんな面で進化し続けててすごい(;_;)
わたしはぱぁるちゃんに初めて会ったのが去年の12月でまだまだぱぁるちゃんド新規やけどこれからもよろしくね⸜ ♡ ⸝

発表会楽しかった!!おしごとが立て込んでて1ヶ月くらい入国できてなくて多分もう認知ないやろなぁって思ってたけどまだ覚えててくれて嬉しかった、、、
ナース最高だったぁ( ◜ᴗ◝ )くじはぱぁるちゃん自引きできなかったけどお優しいお嬢さまが交換してくださって無事にぱぁるちゃんのグッズが手に入った!!嬉しい!!

また会いに行くな!!

ぐっさん

おめでとう!

こんばんぱぁる!

夢の国に来て1年!おめでとうー!!!

ぱぁるちゃんの歴史。。
本当に懐かしい!
ぱぁるちゃんと初めて会ったのは、お給仕2回目だったなぁ。。
初めて、ぱぁるちゃんに出会って、すぐにぱぁるちゃんを応援したいと思ってました。
あんなに元気なメイドさん、見たことなかったから笑
今でもあの時のことは覚えてます^ - ^

新人戦!
あんなにも、一生懸命応援しようと思ったことはありません!
本当にめっちゃ頑張ってたもんね。
残念ながら新人女王になれなかったけど、あの時があるから今がある!

そして、QSCSegg就任!
今のぱぁるちゃんがあるのは、過去のぱぁるちゃんが頑張った証やね^ - ^
ドリーム制服も見ることできて嬉しかった!

長くなっちゃったけど、ぱぁるちゃんに出会うことができて最高です!
これからも、ぱぁるちゃんの成長を見守りたいと思います^ - ^
いつも、ありがとう!

どんくん

ぱちゃん!

1周年おめでとー•*¨*•.¸¸☆*・゚
研修ちゃんから比べるといまはめちゃ可愛になってるよね(^-^)

研修服はお写真とかチェキとか殆どないけど、新制服はいっぱいあるよε-(´∀`*)ホッ

1年振り返ると色々ありましたね!
私は、ぱちゃんに出会えたことに感謝してるよ。
初めは色々ありましたけどね(笑) 前推しの目を掻い潜って来てくれたりしたのもすごい嬉しかったな♡

Dream制服を着てくれた推しは過去を含めても2人目。
以前よりは中々会えないけど想いはいつも傍に。。。

2年目も最先端を突っ走れ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

しゅう

祝、デビュー1周年

こんばんぱぁる\(^▽^)/!

コメント久々になっちゃった・・・ヽ(;▽;)ノ(笑)
夢の国デビュー1周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
この1年間、メイドとキッチンの二刀流で頑張ったり、新人女王決定戦、公式リポーター、QSCS egg就任とこれまで経験したことのない濃密な1年だね。
これからレベルアップに向けて大変なこともあると思うけど、ぱぁるちゃんのこれからの活躍を期待してまする(^_^)/

今回は両手でローラだよっ!ポーズ(笑)

Nana

夢の国にきてくれてありがとう

夢の国にきて一年おめでとう!泣きながらたたききゅうりつくってたのじわる。ぱちゃの色んな気持ちがあったんだねかわいい、w 12月ちょうど出会った頃!カウントダウンイベント今年あればいっぱい踊ろう、♡♡新人女王悔しかったね〜悔しかったけど大切な思い出!ぱちゃには色んな人が見守ってくれてるんだ!って実感した。キラキラリボン!見慣れなかったしなしなリボン、今つけてたら逆に違和感、☺︎w5月本当に会えなさすぎて寂しすぎて寂しかった〜(語彙力)ぱぁるさんコックコート!もらった日から着てるの見た事ないからはやくタペ頼まないと、w8月eggでのドリーム制服、季節ドリームを着るのが目標とはいえ嬉しかったです。色んな思い出がこみ上げてきて目からパールでそうになた。ドリーム制服見るたびにまだおおってなる。こんな日も見慣れた景色になってなくなるのかな、☺︎!9月、マネマス本当にお疲れさまでした。いつか実力ドリーム必ずみたい。応援させてね。egg発表会!たのしかった〜!ぱちゃのライブいっぱいみれてみんなにぱちゃを知ってもらえる機会が増える事が嬉しかったなぁあ、♡!一足先にきえたTwitter、ほんとにぱちゃらしくてそゆとこ含めて好きだなと^ - ^♪笑 どんなに変わっていこうともずーっとずっと、ありがとうって伝えてくれて当たり前じゃないと言ってくれる人間性が凄く好きです。忙しい中ブログ更新してくれてありがとう、懐かしいあたたかい気持ちになった!これからもよろしくね!

いまちゃん

おめでとうございます(^^)

1周年おめでとうございます。

僕はまだまだ入国して日が浅いので、これまでのことは
わかりませんが

これからの、ぱぁるさんの活躍

楽しみにしてます♪


僕も人より覚えることが遅く、器用にできないので

あとから、どんどん越されていきました。

けど人より遅れた分、多くのものが身についたと想ってます。

今では、誰よりも丁寧だね

って言われるのが、嬉しいです。

自分のこと言って、すみません。


くまさんパフェ

とっても、おいしかったです(*^^*)

今日も一日おつかれさまでした(^.^)

けんご

こんばんぱぁる!

ぱぁるちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

たけし

ぱぁるさん。めいどりーみん1周年おめでとうございます。

ブログ読んでてぱぁるさんが内容の濃すぎる1年を過ごして来たのが分かる内容が濃いブログ!!!!


ぱぁるさんは悔しいと言う気持ちを何度も持ってて…悔しいと言う気持ちを持った記憶がほとんど無い私からしたらウラヤマシイ〜


ぱぁるさんを見つける事が出来て遠い大阪迄行き、ぱぁるさんと初対面を果たせた日が昨日の事の様に思う!!いゃ〜ぁ本当に日本橋オタロードへ!!そして何よりめいどりーみんに来てくれてありがとう〜!!頑張って又日本橋へぱぁるさん対面果たしに入国します。

りっちー

おはよう☀

うわぁぱぁるゃぁ
どうもりっちーです。
コメント書くことないやけど
(*^-^*)ノ~~マタネーぱぁるちゃん

きよ

おはようございます。

おはようございます。
ぱぁるさん夢の国に来て1年おめでとうございます。この1年いろいろたいへんだっただろうけど今ではeggでドリーム制服だもんね!
まだまだ目標を目指してお給仕ファイトです。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る