ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
169♡おめでとう!!!へのコメント

Nana

ぱちゃぁあ

ぱちゃの仲間の昇格や成長を心から喜べる姿が大好きです。
かもちゃんみんなから愛されててかもちゃんがいる日はたのしくてみんなを楽しませていて、、素敵なメイドさんだよね!ぱちゃのことを想ってるからこその発言行動も、愛だな、といつも思う。かもぱすきだ。

かもちゃんとぱちゃの共通点
優しくて人想いで熱くて人の良いところをみて尊敬できるところ。リスペクトし合えるそんな関係が好きです。

今日かもちゃんのうれしそうな顔みてにこにこしたと同時にぱちゃも季節ドリーム着てかもちゃんとお給仕してる姿を早くみたいと思いました。eggでもドリーム制服を着た時のぱちゃの顔が恋しくなりました、必ず追いついてほしいです、がんばろね(^^)!

ゆーろ

ぱぁるちゃん

かもちゃんほんまによかったねえ(^^)
私もかもちゃんにはいっぱいお世話になってるからうれしい!

あと、今日のバーチャルでぱぁるちゃんに言い忘れたんやけど、
ぱぁるちゃんはいつもダンス中にめっちゃにこにこしてて、かわいすぎて見てるこっちが幸せになれるダンスやなあっていつも思う!
またぱぁるちゃんのダンスが観たいのでお店行きます!

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!

かもちゃん、リーダー昇格おめでとうございます!
本当にかもちゃんは、ぱぁるちゃんのことを誰よりも想ってていろんなことを心配もしてくれて。
それでも、笑顔でいつもお給仕してくれる。。
本当にすごいメイドさんだなと思ってました!
後輩のメイドさんから慕われてるかもちゃん。
これからも、いろんなことを経験して頑張ってほしいですね^ - ^

ぱぁるちゃんも、いろんなことを経験してぱぁるちゃんの夢に向かって頑張ってください!
誰よりも応援してます^ - ^

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る