ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 169♡おめでとう!!!

169♡おめでとう!!!









こんばんぱぁる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

















みなさん!!!!


今日のS+みましたか!???

















なんと!!!!


かもちゃんがリーダーに昇格します!!









おめでとう!!!!!!


本当におめでとう!!!!!!!!

ぱぁるが嬉しい!!!!


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪





















かもちゃんはね

一緒にお給仕してて本当に楽しいの!


明るくて元気で面白くて

ぱぁるにないかもちゃんの良いところが沢山あって

こっそり尊敬してます。














10月本当に頑張ってたの知ってる

本当にお疲れさま₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


かもちゃんなら絶対リーダーなれると思ってたから

心配はしてませんでした!!!


でも無理しすぎないかは心配してます…(°_°)

















ぱぁるがeggに就任する時に

ぱぁるよりも喜んでくれて祝ってくれて


そんなかもちゃんとお揃いの

ドリーム制服を着れることが本当に嬉しいです



(かもちゃんの方が実力は上だから

お揃いって言ったらおこがましいけど…)





ぱぁるもすぐに追いつくもんね!!!!!


待ってろかも!!!!!!!^ ^










浮かれてるかもちゃんの写真貼る^ ^









かもちゃんのドリーム制服授与式は

明日!

11/7(日)18:00〜



もうあと20時間後くらいには

ドリーム制服か…


同時に明日で正制服見納めだよ!!!!!

















さらにさらに

明日は


ふうかちゃんマネマスバッチ授与式

よみちゃん正制服授与式


もあります!!!





お祝い事盛りだくさんだぁ!!!!!!


みんな頑張った証なので

「おめでとう」たくさん伝えましょう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

















ぱぁるは明日

お日様お給仕です!!!!



かもちゃんとの2ショット写真全然なかったから

正制服で写真撮る!!!!

絶対撮る!覚えてて明日の自分!!!!




















オタロード店

ぱぁる












いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!