ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 170♡ドリームかも!!

170♡ドリームかも!!










こんばんぱぁる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


















みてみてー!!!!




この前ハンバーグ400g食べた!!!!







もちろん完食したよ^ ^


わりとぺろりといけた!!


















きのうは

よみちゃん正制服授与式

ふうかちゃんマネマスバッチ授与式

かもちゃんのドリーム制服授与式

でした!!!








よみちゃんは折れそうなくらい細いのに

すっごい食いしん坊な子で


よみちゃんが上機嫌な時に、理由を聞いたら

「たらこパスタ食べたからです♡」

って答えて

何この可愛い子…って思いました(•'-'•)


正制服おめでとう!!!似合ってた♡

これからも一緒に頑張ろうね〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



















ふうかちゃんは

お姉さんなんだけど

なんか意地悪したくなるような

親しみやすいメイドちゃんで…


いつでもどんな時でも優しく包み込んでくれて

ついついいじっちゃうけど

心の中では尊敬してます(*´˘`*)


マネマス!本当におめでとうございます!!!

「やっとバッジ戻ってくる〜♪」って

るんるんなふうかちゃん可愛かったです^ ^

これからもいじります♡





















そしてそして

かもちゃん!!!!!!

かもちゃんがリーダーにレベルアップする瞬間を

どーしても見逃したくなくて

入国してきました(´v`o)




「なんば店にいたかもちゃんって子が

オタロに戻ってくるらしい」って聞いた時は


まさかこんなに仲良くなると思ってなかった!!











かもちゃんとは

メイドというお仕事に対しての考え方が似ていて

いつも相談に乗ってくれたり

ダメなとこはダメって言ってくれたり


もっとオタロを良くするためにはどうすればいいか

よく話し合ってます









入った時期は違うけど

勝手にライバルだと思ってて

かもちゃんの存在にいつもいい刺激をもらってます。











きのうのドリーム制服授与式も

入国して本当によかった!!!!





ドリーム制服着て出てきた時

「見て〜!おそろい〜!」って言ってきて

思わずうるってきた…

泣いてないけどね!!!!!!




ぱぁるも頑張って

はやくかもちゃんに追いつきたい!と

強く思いました



待ってろかも!!!!!!!!!

































明日!!!

11/9(火)12:20〜,12:40〜

のバーチャル

まだ残ってます!!!!




2人きりでゆっくりお話しできるチャンス!!

お話ししましょ〜♡︎(°´ ˘ `°)/





















明日はお日様お給仕!!!


そして明日でお給仕249回目です!!









てことは次で250回⸜( ´ ꒳ ` )⸝


あっという間すぎる!!!!!!


ただ回数を重ねるだけじゃなくて

成長できるようにしたい!








いつもお給仕がんばれるのは

来てくれるご主人さまお嬢さまがいるからです!


なかなか面と向かって感謝の気持ちを

伝えられてないかもしれないけど


いつもありがとう!!!!




またオタロに来たい!って思ってもらえるように

これからも頑張ります!!!





















オタロード店

ぱぁる







いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!