ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 171♡もぐもぐ

171♡もぐもぐ










こんばんぱぁる*ˊᵕˋ)੭














コロッケ!

じゃなくてティム!!



食べてる写真ばっかじゃーん!って思った!?


最近写真撮る機会ないのよ…

食べる時くらいしか「写真撮ろ」ってならない















でもかもちゃんとドリーム制服での

2ショットは撮ったよ!!!


みんなには見せません^ ^






ニヤニヤしちゃった^ ^















今日はバーチャルもあって

なんだかんだ3枠連続買っていただいて

ゆっくりお話できてよかった〜!!!


ご飯もごちそうさまです!

楽しい時間をありがとう♡

















明日はオーラスお給仕です!!!

お日様メイドちゃん

お月様キッチンさん!!




ぱぁる飯チャーンス!!!!!!!!!


食いしん坊なぱぁるが作るご飯

美味しく無いわけがない!!!

















オタロード店

ぱぁる

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!