ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
171♡もぐもぐへのコメント

けんご

こんばんぱぁる!

ぱぁるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ありちゃん小林A

頭の上には夢がドリーム

頭の上には夢と希望が乗ってますね(*・ω・)コロッケなのかうんなのか(*・ω・)それはあなたの想像力次第ですね(*・ω・)食べる写真しかないということは食べる事に満たされているということ(*・ω・)日本に生まれてよかったッケですね(*・ω・)ドリームにはドリームキャストという意味が含まれています(*・ω・)セガサターンではなくドリームのキャストさん(*・ω・)SEGAに感謝せなあかんッケですね(*・ω・)コロッケ大喜利は難しいッケ(*・ω・)ドリームキャストお写真かびっくりドンキーのお写真お待ちしてます(*・ω・)

かわこのミミッキュ

はじめまして

名古屋大須常連のミミッキュです
明々後日会える(予定)ので楽しみ

先日ツイキャスで名前を呼ばれて嬉しかった

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!

コロッケ、、、じゃなかったティムぱぁるちゃんかわいい!
今日のオーラスも頑張ってね!
記念すべき250回目!
いっぱいお祝いしてもらってください^ - ^
ぱぁる飯もいっぱい作ってください笑

どんくん

ぱちゃんおはよ。

頭からコロッケ被ってる( °_° )
ぱちゃんのトレードマークの黒髪ロングストレートがコロッケに...

(╥﹏╥)

めとなな

甘いものが食べたいめとななです。

あっコロッケ!ころころぱぁる!
バーチャルお話しいっぱいできて幸せでした!
楽しい時間をありがとうございました〜(一礼)

BOSS

たくさん食べな

ぱぁるちゃんは3ちゃいやからたくさん食べて大きくならなあかんからね‼︎いっぱい食べるんやで

まだぱぁる飯食べた事ないからいいなぁ〜

ちなみにやけど、料理ちゃんと出てくるよね?笑半分くらいなかったりせんよね?笑

Nana

ぱちゃぁあ

かわぢいー!ころころころっけ、^_^!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る