ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

172♡あと3日









こんばんぱぁる♡︎(°´ ˘ `°)/

















今日も食べ物との写真^ ^


大好物のタピオカ〜!!



久しぶりに飲んだ!!


お給仕後のタピオカは沁みますな…





ってブログを書いてたら


わーすたの「タピオカミルクティー」流れてきた!

ナイスタイミング!!!!!

















今は新曲増やそう期間なのですけど


ダンス覚えるの苦手(;∀;)



スロー再生しても手の動きよく分かんない!!

くぅ、、、頑張る、、

















そして

オールスター中間発表

またまたスペードチーム1位をいただきました!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+




オタロ、小倉、天神の3店舗の中で1位

ご主人さまお嬢さまの応援のおかげです


本当にありがとうございます!









先月から始まった予選も

あと3日で終わります。



最終日の11/14(日)は

なんば店にてegg発表会!!!


アイドル衣装だよ♡

マフラータオルやうちわなどの物販もあるよ♡



オールスター予選最終日だし

アイドル衣装だし


たくさん踊りたいな…⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

















めいどりーみんGOに入会すると

オールスター投票券2000票もらえる!


ご主人さまお嬢さまから

この投票のコメント欄に

「ぱぁるってたくさん書いてあったよ」と聞きました


2000票という莫大な票

1人1回しかできない投票


ぱぁるに入れてくれて本当にありがとう!!!








その票、絶対に無駄にしません。

絶対に絶対に決勝に行きます。


そして優勝したい!する!!!!




レジェンドメイドも全員参加のオールスター

強敵ばかりだけども

ぱぁるは強気です!!!!


絶対勝つ!!!!!!!!












わがままLIVEご注文で150票

めいどりーみんGO入会で2000票


最後まで応援よろしくお願いします!!!

















明日はオーラスお給仕!!

お日様メイドちゃん

お月様キッチンさんです!



いつ来てもぱぁるに会えるね^ ^

















オタロード店

ぱぁる


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!