ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
172♡あと3日へのコメント

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!

タピオカ飲んでるぱぁるちゃん、
1番笑顔だね^ - ^

ダンス頑張ってね!
僕は℃-ute以外は覚えるの苦手(^_^;)
最近のダンスって複雑なものが多いから覚えられない笑

オールスター中間1位おめでとうございます!
次はいよいよ、決勝が決まるね。
僕も今から土器土器、、縄文土器。。
絶対に決勝行こうね!
僕もポイントめっちゃ使います!

今日のオーラスも頑張ってね!

Nana

ぱちゃぁあ

こんばんは
いっぱいたべる女の子が...
いっぱいたべるぱちゃがすき〜^ ^

タピオカ!●
特別好きじゃないけどぱちゃ思い出して
タピオカをふと手に取りそうになります。
...まぁ...買っちゃう時もある...。

ぱちゃは毎日頑張ってて本当にえらいね
何覚えるんだろう、知ってる曲かな?

でも知らない曲でもぱちゃのライブ通してその曲に出会えて
ぱちゃが歌ってるから大好きになる、キュンとか、=LOVEとか。

ぱちゃ中間二回連続一位おめでとう!❤︎
新人女王のトラウマがあると思うけど、(ななちゃんも凄く怖い)
今は前向いて出来る事をコツコツと頑張ろうね!! ❤︎
鳥さんなんかに言われなくてもしてるのがぱちゃですが、☺︎!

オルスタもぜんぶ、ぜーんぶがんばろね、これは新人女王の時にも言ったのですがぱちゃが優勝できると思ってるし弱気な発言ではないですが、結果がどうであれ新人女王の時みたいにやり切ったぞ!ってなれば、最高だなと、全力ですればたのしい、ぱちゃぁあがんばろうね!^ - ^ ♡

ポイント3倍だしたくさん踊らせてあげたい...!
egg前回は行けなかったので楽しみです。

きょはね、あまり良くない日でもう!ってなった日だったけど(語彙力)ぱちゃとバーチャル、会えると思えば、頑張れたしこのブログでにこにこになった!ありがとう〜!♡いつでも会えるのかぁあ、夜勤前にいくねねねね、^_^!

りっちゃん

∩^ω^∩

こんばんぱぁる∩^ω^∩

お給仕お疲れ様∩^ω^∩
前回に続き1位おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私も微力ながらぱぁるちゃんに入れたよ〜!
予選終了まであとちょっと頑張れ〜∩^ω^∩

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る